あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春一番チョコも一緒に飛んでいけ?♪

valentine-07021401.jpg


今日はなんと、あっという間にバレンタインデーではありませんか??

あの人はモテモテで、きっといっぱいのチョコをもらうはずだなぁ?

でもでも私のチョコを一番に食べてね。
なんたって春一番にのせて送るんだから==33

(あ、送ってないし・・・・・(T△T)

きっと彼なら言うよね。(え、すでに言ってる?

「僕にくれるチョコをあなたの周りの人にあげてください。」

はい??
誰に渡そうか、悩んでいますよ^^

だって、彼ほどカッコイイくって、優しくって、素敵で??

そんな人が私のまわりにいないも??ん、
結局自分で食べることにしました。

ごちそうさまでした。ちゃんちゃん!!


 
 

スポンサーサイト

2007.02.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

おはよう♪
るるん、息子ちゃん達はチョコを母にもらったわけ~?
やっぱり母は優しいのぅ~~

あ、うちは送ってない(~_~;)
そして、もらう人がいたのか?不明です。
お子達よ、近くにいないとすっかりあげるのを忘れちゃってるよ~ん。

チンジャって、読むのね
ほうほう、なるほどなぁ~~
で、意味はあるの?あっちの国にはそんな名前の人もいそうだけどね~~

プロモで笑ってくれてありがとうよ~~
FLASHは上手に作れるとおもしろいと思うけど、なんせ時間がかかりすぎますわ。

一度ゆーくり大作ってやつを作りたいような、恐いような~~

2007.02.18 09:20 URL | あめ #qhVXTLRM [ 編集 ]

ニッパチクラブで「ブッヒィ」と笑ってたら
るるんさんに先を越されてしまった(^^)

あめちゃん、演歌歌手ペ・ヨンヨンは面白いね。久しぶりに楽しんだヨン。
チョコレートはいつか渡せたらいいな~。

HN私もよくわからない。
チンジャと聞いたけど、どうみてもジョンジャ@@

2007.02.14 20:28 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]

ほっほ~い あめちん^^

にっぱち君で 戻ってこれたのね~(PCの調子は まだまだ大変みたいだねー)。

うちの息子達は・・・
母の愛だけを 頼りに この一年 耐え忍ぶそうです、、、

JOONは 甘いもの 好きだからね~。
いっぱい 貰ってるだろうけど どうしたかな?

そんで 撮影は いったい順調なのか?そうじゃないのか? ますます わからん、爆

2007.02.14 19:27 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/290-7cf52d70

