あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会いたいねあれは菜の花色の約束

nanohana01.jpg


今日の朝、ラジオの川柳コーナーで『会う』をお題にいろいろやっておりました。

『会』として使ってもいいので、
クラス会川柳とか多かったかなぁ?

それは先生と思って挨拶したら、同級生だったとか、、、
初恋の人の面影はどこへやら??┐(~ー~;)┌ みたいのなとか?

ひとりで(* ̄m ̄)ぷっ と噴出しながらきいてましたが。
私のはこの川柳きくより先に思いついてたので、たまたまタイミングがぴったり?だったわけですよ。

(って、ラジオに送ってませんけどね、たぶん通らないし・・(-_-;)


春になってあったかくなると会いたい人っていますよね。
あの人は今どうしているかなぁ?
私のことを今でも覚えてくれてるかなぁ?

両手いっぱいの菜の花を持ってあなたに会いに行きたいです(*^^*)


スポンサーサイト

2007.02.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

JEON JAさん~~こんちです^^

フリージアもかわいい花ですね。
名前聞いただけで香りがしてきそうです

清楚で、しとやかで、かわいらしい~
そんなイメージでしょうか?

黄色は確かに癒される、
そして、私の中では元気が出る色なのです。

黄色はお金もたまる、、(風水かい!!

あったかい春はもうすぐですかね~~~

2007.02.25 11:21 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、「菜の花」こうしてみると素敵だね。
私の一番好きな花はフリージアで、黄色って癒される。
そして、そこに一番好きなあの人が「あ~」しあわせ。

↓、意味があるような?ないような?やっぱりあるかも?

2007.02.20 23:40 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/291-ebff3bdb

