あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東風吹いてベアが我が家に居候

ameha021.jpg


ただいま我が家にはグリーンのジャケットを着た緑ジュンベアがおります(*^^*)

フフフ?♪

お友達のお友達が貸してくれたのです?

抱きしめても一緒に寝てもいいよって言ってくれましたv(=^皿^=)v
きゃーーーーーー!!

で、まずは記念写真を撮りました。
うちの子達とショット(あ、ほかの子も入れるべきだったかなぁ?)
ちょっとぺこちゃんは自粛で?(Σ(・∀・`;)

髪の毛は一応ニッパチ風に分けてみましたが、
なんだか元に戻りつつあるです(;^_^A

明日から何にして遊ぼう?
ちょっと楽しみで、うきうきの今日でした??

スポンサーサイト

2007.02.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

しゃかちゃん、
ちびジュンベア~~~~だって~~~~

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
すでに脱がしてるし~~

あ、うちのジュンもおパンツはいてないかったど~~ん@@;

きっと風邪ひくよね~。
うちの子ならおパンツ作ってやるんだけど
毛糸のパンツとか編んでみたいです。

ピンクのイチゴパンツとか~
どうよーーー皆おそろいで^^

2007.02.27 18:08 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぎょえ~、あめちゃんチにジュンベア居候~( ̄□ ̄;)!!

スリスリしたり、脱がせたり・・・
こら~っ!!うらやますい~@@

ウチにはチビ・ジュンベアは居ます。
脱がせるもなんも、始めからパンツはいてましぇん^^

2007.02.25 23:56 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

雪だるまちゃん~~おひさひさ~~♪

ベアで写真とって、今ははがき作ったり、メモメモ作ったりしております。

ほかには、、、髪の毛触ったり、服脱がしたり、、、顔触ったり、、、

おお変態おばさんだ~~~\(◎皿◎)/!


なになに?
ヨン様フィギア・・・・

あああああああああーーー
あれもいろいろ遊べるの?

って、こら!なにするだすか?(▼∀▼)ニヤリッ

雪だるまちゃんに誰か貸してやってーーーー

2007.02.25 11:18 URL | あめ #qhVXTLRM [ 編集 ]

あめちゃん・・
おひさです!

ジュンベアで何して遊ぶの?
雪だるまは・・
ヨン様フィギアで遊びたい・・
誰か雪だるまに一泊で良いから貸して~~~!
・・何して遊ぶかは・・ひ・み・つ・・・(*^。^*)

2007.02.24 23:46 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/292-c8962e0c

