あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あの頃の私に会った春光る

buroko04.jpg


先日本棚でオレンジ色のファイルを見つけました。

その中にプリントアウトした紙が何枚も入っていました。
私が一番最初にブロコリでお部屋をもらって書きはじめたものを
印刷したものでした。

2005年の3月だったのです。

ご飯のしたくも忘れて一気に全部読んでしまいました。
そして、贅沢なことに続きが読みたくなりました。

でも、あの頃と同じブロコリの中はたぶん変わってると思うのです。

あのお部屋があったから
今の私があるんだなぁぁぁ??っと遠い目になってしまいました。
...( = =) トオイメ

本当に読んでておもしろかった、(自分で言ってどうするよポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

すごい純粋な私だったんだわ??って、、でへへ・・・


あの頃は何もできなくって、サークルのみんながどんどん成長して行くのがとってもうらやましかった。(あ、今でもうらやましいことはいっぱいあるんだけどね(~_~;)

確か、お話もかいてたっけ?
あれどこやったかな?残しておけばよかったよ?ん;;

なんてちょっと昔を懐かしみ、しみじみしてしまった日でした??



スポンサーサイト

2007.02.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るるん~
副班長・・・・・思い出してしまった^^;
すっかり忘れてたのに~~~

ま。確かに私は何の役にも立ってなかったような気がしますわん。

なかなかブロコリもサークルを運営して行くのはご苦労があると思いました。

まだまだご活躍の方々~~、無理せずに頑張ってチョン。

そして、あのお話、、探すぞーーー
自分のためにどっかに残しておくことにする~~。

ポストカードは貴重品ですな(( ´艸`)ムププ

モノレールも1人で乗るときはちゃんとアナウンス聞いてますから~~~~~

2007.03.02 07:14 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あ~めち~~ん なんか この話に 私もしみじみしてしまったわ^^。

なんしか あそこで 一緒に副班長したっけ!爆。
な~んもできないのに よく「やります」と言ったと思って、いまさらながら
自分の無謀さに 大笑いだす。

あそこにも いろんなお話書いたよね~。
私もお部屋戴いたのに すぐにネタ切れになて・・ハハハ。

そんで あめちんが どうしてか ブロコリにはじかれまくって 入れなくて・・。

公園で(だったよね?)JOONとのデートのお話・・アレ 素敵だったな~。設定は 17歳だったっけ?(すべて ウル覚えにて すみましぇん)

そんで 今でも うちの玄関には あめちんから戴いた ポストカード(今は しゃぼんあめ、です^^)を飾っています。
いまだに モノレール乗るときは ドキドキしてまっする~激爆!(あ、コレ禁句だった?ハハハ)

2007.02.28 19:54 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/293-a594215c

