あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひな祭り朝までとなりいいですか?
scad0303-1.jpg


やっと会えましたね。
一年に一回なんて・・・・・(あれ?違うような?(;^_^A

今夜はもう離れません。
明日の朝までずっとずっと一緒にいさせて・・・・(ん?私でよかった?(;^_^A

肩を抱いてくれた大きな手のぬくもりが・・・・忘れられません[*´ェ`*]ポ♪

今日は何も聞かずに黙って、隣にいてください。
あ、
いさせてください。

あなたの息づかいが、あなたの胸の鼓動が、今日の私の子守唄になるように。


2007.03.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

JEON JAさん~~
はい(;^_^A 7月のことでしたね。
いやいや、箱の中でもお雛様は一緒ですもんね~

(防虫剤も一緒だったりするけど・・・)

お忙しい中どうもありがとう~
ヨンヨンには思った日に飛びついてください^^ 早いもん勝ちですから~~~


雪だるまちゃん~~
またもや、、、突っ込まれたΣ(・∀・`;)ララ

(ツッコミありがとうよ~~)

そそ、仏滅でも友引きでも、(←映画の題名だと怖いのぅ=)飛びついた今日が一番いい日!!!

私なんて一緒に寝ちまったもんね~~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2007.03.04 11:16 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

そりゃ~~~!七夕だろ!
(突っ込みいれてみました・・)

まぁ~~!
いつでもいいや・・(仏滅でも・・)

あなたの側に居られるのなら・・

しかし・・あめちゃんの最後の言葉・・
いいねぇ~~~!
子守歌かぁ~~~!
今日もまた妄想(゜゜)~

2007.03.04 00:50 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

そりゃ、7月7日かもヨン?

あめだま44さんが3月3日なら、私はいつお側に伺ったらいいのでしょう?

「うぇ~ん」まだ、忙しい日々が続くし、金盤銀盤にも来週は会えそうもないし・・・。

2007.03.03 21:45 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/295-0288fac9

