あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もも色のおんなじ夢を見たゆうべ

joonbe0304.jpg


私のお布団で一緒に寝ちゃったゆうべ・・・・・

きっときっと同じ夢を見たよね(*^^*)

甘くてぽわぽわしてて優しい香りのする夢
おもわず顔がニンマリしてたのは、夢の中でだった?

あのとき、もっと抱きしめてもらえばよかったよ。

やっぱりもう一度寝ちゃおう???

おやすみなさい?♪(^皿^)ノ""フリフリ

(って、二度寝をするおやすみの朝であった????)

2007.03.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

しゃかちゃん、ジュンベアはね~~
いつまででもいいっていわれてるので~
うーんと・・・・・

一応3月いっぱいは借ります(*^^*)

んだんだ、韓国ベアだもんね~、
着替えない、着替えない、コートも脱がない~

メガネはずれましぇん;; 
端っこがのめり込んでおる~~


雪だるまちゃん、
冬ソナごっこ・・・ってそういう遊びもあるのか~~~((;`O´)oコラー!

メガネはずしてくれなかった、、
ミニョンシだから・・・(ちがっ

フィギアヨンでは、実に~むふふですなぁ~(やってみそーーーー)

o( 〃゜O゜〃)ゝオォー!!

2007.03.06 17:10 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

「メガネ外してください・・少しだけ外してください」って冬ソナゴッコした?

今度はヨンフィギア借りてこないとね・・・
(これは流石に・・危ない事は出来ないよ・・リアルだもん!)

2007.03.06 01:33 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

あめちゃん、ジュンベアはいつまで居候しとるの?

ジュンベアは韓国人(?)だから、パジャマに着替えないのね~(爆)なんこっちゃ。

メガネは外せるの?

2007.03.05 23:51 URL | しゃか #zmNQkxzo [ 編集 ]

▽・w・▽こんばんわんこ♪

ジュンベアのお洋服は脱がそうとしたんだけど~、なんだかうまくいかなくって諦めました。

お友達のなので、自分のだったらパジャマとかも作ってあげるんだけど・・・・

パンツもない子なので~~、
寒そうですよ(*^曲^*)ww


お布団は私のスヌーピーのお布団で~す^^

2007.03.05 20:44 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、ジューンベア、パジャマに
着替えてないけれど・・・。

あめちゃんちのジューン見てて「、いいな~」と指をくわえてます。

ピンクの布団?が可愛いヨン。

2007.03.04 16:43 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/296-01e4ca50

