あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春届け百花繚乱展示会

joonbe070308.jpg

 
我が家のころころBBS2にらきさんがご紹介もしてくれてますが、
素敵な展示会のお知らせで?す。

ここで詳しいことをチェック!

どんどん日にちが近づいてきて、ドキドキしますね。
(あ、ごめんなさい。私は田舎にいるので、そこまでいけないのです(T△T)

主催の方達、出品する方達、お手伝いの方達、影で支えて応援する方達、いろんな人の心がひとつになって素敵なアート展になることをお祈りしています。

お友達で大好きなあの人の優しいヨンヨンも、凛々しいいヨンヨンも、
触りたくなるようなヨンヨンも、かわいいヨンヨンも、どの子にも会いたい???って思いますね。

きっと作家さんたちにも会えますよ(*^^*)

みんなに我が家からエールを送ります?
「ファイチーン!!」byあめ&居候ジュンベア

スポンサーサイト

2007.03.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

雪だるまちゃん~、
雪うさぎのようにかわいいんだね~^^
むにゅにゅ~~(*^^*)

ゴシレ・・・・はっ!!
行く予定も同じくないし~~~(T△T)
みんなの感想で乗り切ろう、そして、
展覧会もそうなるのかぁぁぁ~~


つゆちゃん~
いらっしゃいませ(*^^*)

雪は降ってないけど、今日はすごく寒いです(>.<)
もう、ほとんどカチンコチンとなってかえってきましたよ。

こんな時こそ、おでんのつゆが飲みたいものです~。
って、あのドラマ観て、つゆまでつまみになるのか~~って思ったです。

ニッポンのおでんとは味が違うのかな=?
ちょっと知りたい私でした。

2007.03.15 17:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

アハハハハ・・・おでんのつゆがHNなの・・
いいねぇ~~~!
しかし・・なんでその名を?@@

雪だるまは・・・体系的な事と・・これでも昔は「色が白いね~~」って言われてたもんで・・

で・・雪うさぎ話題・・ロマンチックすぎ!!!

雪だるまの地域は暖か地域で・・
雪なんて・・全然・・
だから・・冬って寒くって嫌いだったけど・・
冬ソナから好きに・・・(^^♪

2007.03.12 21:37 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

雪だるまさん~こんにちは(*'‐'*)
今日は久しぶりに*雪が降りましたが~雪だるまさんの所も降りましたか?
(***雪にちなんだHNなんで****)
あめちゃんのところは ま・さ・か??降らないよね@@

なんだか今季は雪が少なくて~雪片付けもしなくてよくて良かったけど 積もらないから『雪だるま』どころか『雪うさぎ』も作れなかったなぁー

うちにある南天の赤い実は いつの間にか小鳥が食べたようです(^u^)
来季は赤い目の雪うさぎ作れるかな??

【追記】色白の雪だるまさんが羨ましいです、(=^0^=)/
私のHNは『愛・群』ジェホの台詞から頂きました~~(ξ^∇^ξ) オホホホホ

2007.03.12 20:11 URL | でん・つゆ(おでんのつゆ) #eBE9POhY [ 編集 ]

あめちゃん!こんばんわ!
でん・つゆさん!こんばんわ!
おもしろいお名前で・・・

で・・
またまた都会の方限定?
いつもこうだよ・・
仕方ない・・田舎もんは感想聞くしかないか・・
「ゴシレ」にもいつ行ける事やら・・・
でも・・良いもんね・・
田舎バンザイ!!!!!

2007.03.11 00:31 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]

は~い、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

つゆちゃん~、
生の原画とかをみることができるって貴重だよね~

会わずにコッチョリって~~
だめだすよん。ちゃんとご挨拶して会ってきてくだされ~~。

きっと、あの人も、あの人もいるはずだから~ん^^

キリバン・・・・
私が見たときはすでにすぎておった・・・

気がつかない人が覗いてくれたかしら~。
今回ダメだったら、次は何番がいいかな?

ぞろ目とか、あとミラー番っていって
鏡に写ったような番号でもおもしろいかな?
また考えよう~~~

あ、もし、ゲットした人がいたらご報告してねん(*^^*)



2007.03.09 21:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

展示会そろそろですね~~~
作家の方々の生の原稿を見る良い機会です~楽しみ^^
作家さん達には会わずに~こっそりお顔も見てこようと思います~~壁┃*ノノ)

あめちゃんBBSが飛んじゃいましたか!?_|+_+|_ ガクン

きのうの昼のカウント~あと40でキリ番、夜は30を切ってあと少しでしたのに~~~
果たして誰がキリ番とったものか??これじゃ分かりませんねぇ~~(Ω_Ω)

2007.03.09 10:35 URL | でん・つゆ #eBE9POhY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/297-c4755847

