あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春彼岸うどんの向こう笑い声tai070309-3.jpg


どうもです?(;^_^A
春休みなってバタバタしておるです。。

お子達は遊びでバタバタしておると思うのですが?
私はまた別のことでバタバタ、まさしくバタバタママ・・

(あ、パタパタママか・・・うへっ)


お彼岸に入ったということで
お墓参りにいってきました。

帰りに近所のおうどんやさんへ直行ーーーー

有名なかき揚げうどんを\(◎皿◎)/!

でかいてんぷらだ????〓■● バタッ
おいしくってパクパク食べてしまいました。
うどんの汁を吸ってしまうのが難点ですな。。

しかし、このてんぷらがきいたのか、
夜ご飯が食べれなかったです。

以外に小食なあめでした。チャンチャン!! σ(^_^;)アセアセ...

スポンサーサイト

2007.03.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

JEON JAさん~
はい、いらっしゃいです。

気楽なロムでも、楽しいカキコでも
我が家はどちらでもどうぞ~~

どっちもそれぞれに利点(っていうのか?)ありますよねん。
お好きなほうで、

高松のうどんがなぜに倉敷、尾道なの?
そこに讃岐うどんやさんがあったのかな~?
次回はぜひ高松でお試し下さい~~


つゆちゃん~~
ころころBBSに入れないの?
それは悲しいです(T△T)

どうしたんでしょうね~?

えっと星ちゃんのお名前入り封筒と便箋(メモ?)を作って見ました。
そして、ネット上で画像を自分でもらってもらおうと~~、

そういうお届け方でしたのよん。

ぜひつゆちゃんもキリバンをとって自分の名前入りをゲットしよう~~

(って、みんな自分で作れるじゃん・・^^;)
ということでしたぁ~~

このお玄関の数字が200000になるのはいつでしょうね~~、
楽しみにしております(*^^*)

2007.03.23 15:28 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

JEON JA さん~~ころころもyandyさんのところも ロムよりカキコの方が楽しいって!~待ってます^^

★ 更新履歴など★のところ読んだんだけど
ころころBBSを開けると~前からいつもエラーになってる@@(うちだけなの?)

★星ちゃんはどうやってキリプレもらうのか??・・・
あめちゃん~~★星ちゃん教えて^^どうやって入るの そして何もらったの

2007.03.22 19:34 URL | でん・つゆ #eBE9POhY [ 編集 ]

あめちゃん、おひさ~?

毎日来ていたけれど、ロムも楽でいいかな~と思っていました。
でも、今日ここ経由でロムに行ってたyanちゃんとこで、
ロムじゃいけないかなと気づかされたかな?

讃岐うどんと私の出会いは20歳の時、遠い目(絵文字ができない)
友達と倉敷&尾道に行った時で~す。
「おいしかった~」あっ、巨大かき揚はなくて、
素うどんだったけどね。


2007.03.21 23:49 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]

つゆちゃん~、おほほほ(●^□^◎)

これが大人用の結構でかいどんぶりなんですわ。そして、かき揚げはお皿にのせてもはみ出してましたが、、、、

『UDON』は映画館でみたよ。こっちは四国だからね。あの後高松うどんツアーってのに行こうかって話しが出たくらいでした^^

しかし、自由行動ってことで~~、わからないので、やめますた・・・;;

うんうん、ボクシング映画、、
スポーツ、サクセスもの大好きです。
しかし、それはまだ観てなかったりする。
『アリ』映画館で観たときは長すぎて、寝てる時間の方がおかったかもでした~(;^_^A

いえいえ、お話がそれても全然♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ですよん。

2007.03.20 12:09 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん どんぶりが子ども用か?っと思うくらいデカイかき揚げですねっ^^ はみだしてるし@@~~~~

うどんと言えば~『UDON』のレンタルDVDが貸し出し中で借りれなかったんです~いつになったら観れることか~~。
あと、『かもめ食堂』観たい・・・食べる映画ばっかし(^凹^)ガハハ

最近観た『シンデレラマン』はボクシングの映画ですが感動しました(ボクシング好きじゃないけど)~~~たまたま観た同じくボクシングの『ミリオンダラー・ベイビー 』は後味が悪いのです~~~話がそれました無視してカキコしてね^^

2007.03.19 21:21 URL | でん・つゆ #eBE9POhY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/298-4832a1e3

