あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春分に三人ならんで頬染めてCIMG0430.jpg

あ、春分の日はちびっとすぎておりましたが、、
タイミングの悪い奴です(-_-;)

なかなかパソの前でゆっくりできない今日この頃、、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

春休みというのはお子達はのんびりしていいかもですが、
こっちはそうもいかないものですねぇ??、
お仕事も春は一番忙しいときでありんす。

スキャンダルのビジュアル本、あっちで何か話題になっていたような?
その前にお写真は撮っていたので、これだ??って思ったんだけど、
貼るまでに時間が・・・・

ジュンベア達がみても大丈夫な内容だったですよね。
(って、何を心配してるのやら┐(-。ー;)┌)

ジュンベアって子供だったの?Σ(・∀・`;)
いや、ヨンヨンと同じ歳かしらん??

そんなこんなで再びビジュアル本とご対面?の日でした。

時代劇の格好のジュンベアって想像するとあやし??(;?_?)
スポンサーサイト

2007.03.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.25 20:19  | # [ 編集 ]

おっはよぅ~~(^o^)丿

すぎちゃま、
私の頭はそんなに爆発してないわい!!
(ノ`皿´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

でも、友達には髪型が似てるって・@@;
いやいや、似てないはず・・・・

しかし、メガネかけたら、、、
あ、もちろん顔は全然違いますから~~(~_~;)

ちび二匹って~~
考えたら、スヌーピーも結構おっさんだし、、
クッキーモンスターもえれ~おっさんだよね。
いいとしようぅ~~~

すぎちゃまや私の方が純かも[*´ェ`*]ポ♪

2007.03.25 10:41 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あ~、びっくりした~~@@

開けたとたん、あめちゃんの後頭部かとおもったよー(^^;
パンクだったんか~~←死語?(爆)

じゅうん熊だったのねー^^
チビ2匹は見たらダメなんじゃないの~(笑)

2007.03.24 12:10 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/299-166715f4

