あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

三年目黄沙に煙る瀬戸大橋
CIMG0446-1.jpg


いよいよ4月になりましたね^^
1日に瀬戸大橋を渡って、岡山の熊のところまでドライブしてきました。

目的は甥っ子を連れて後楽園へお花見です??(*^^*)

あいにくのお天気と強い風で中国からの黄沙も飛んできてるとのことでした。

確かにずっと曇ってたというか、もやっていたというか・・

高速走りながら橋の写真を撮ってみました。
熊が岡山に行って今年で三年目です。
そして、私のHPもそろそろ三年目(だったよね(;^_^A

あっという間でしたね??。
後楽園ではお弁当食べようとシートを広げると雨降るし;;
傘持って桜見て、岡山城まで登ってきました。

あっちこっちで桃太郎のお写真も撮ってきましたよ。
それは後ほどまたのせます??。

帰りにはやっぱり讃岐うどんを食べて帰りました。
高速のパーキングでも充分うまいのでする??v(=^皿^=)v



スポンサーサイト

2007.04.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

どうも、
間違えてたんだけど、まま、変換で出たから、いいかなぁ~~って、、
ほってました(;^_^A

きび団子のお写真はないですが~~、
別の桃太郎を持ってきます。

ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ

2007.04.07 16:12 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、黄砂は黄沙なの?

こちらでも、黄砂?の影響で昨日までの2日
なんとなく、もやってました。

桃太郎の写真だけでなく、きび団子もあるんだよね?と食欲の春の私です。

2007.04.05 21:39 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/301-1b547d0a

