あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キラキラリン疲労の度合いが君の重さか
070407-1.jpg

やっと甥っ子を飛行機に乗せて、送り返しました??。

なんだか振り回されてしまった数日でしたが、
いないと静かでちょっと寂しいですね。

映画も『ハッピーフィート』にも一緒に行ったし、
お友達のうちにも(赤ちゃんの時から知っているので)
一緒にお茶しにいったり、お友達のように遊ばせてもらいましたよ。

しかし、この疲労感は・・・・・
すっごい疲れました。
肩こり、、ゴリゴリゴリ・・・・・・ぽきぽきいいそうです。

↑は本当は本人(リン)が写っていますが、ヨンヨンに変えておきました???
こうやって、撮ってるところ見てみたいですね??(*^^*)

なにわともあれ、小学生のママ卒業ですv(=^皿^=)v
スポンサーサイト

2007.04.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにちわ!

このちびっ子はこっちで生まれたので、飛行機に乗ったのは生後1ヶ月くらいかと・・・・

そして中国大好きなので、もう海外旅行も数回・・・・

ほんと時代ですかね~~。

顔出しパネルは見つけるとどうしても誰かをとりたくなってしまいますね~~~

昨日見た坊ちゃんマドンナでヨンヨンとならんで撮りたい自分でした・・・・

2007.04.12 11:17 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

小学生で飛行機に乗る・・・時代を感じるかも?

私が始めて飛行機に乗ったのは、超大人になって社員旅行だった。

でも、上の写真を撮るなんて、子供らしくてかわいいね~。

ヨンヨンの子供の頃も、こうして写真を撮ったのかな?韓国にもあるのかな?

2007.04.08 19:09 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/302-4217ceff

