あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あんなこともあったなぁ散る桜見上げ
saku070411.jpg

お花見に行ってきました。
といってももう満開はすぎておりまして(>.<)

風が吹くとはらはら??って散っておりましたが。
またそれが池や通路に舞いおちて美しいのです。

お天気もよくてデパートでお弁当を買って出かけました。
自動販売機でお茶買ってるおばちゃん達も
同じお弁当の袋・・・・

みな考えることは似ているものです(;^_^A

そういえば、おととし、去年といろんなことがあったわけで、
桜をみると思い出す人もおります。

今でも頑固な私でごめんなさい。
桜の花のように潔くなりたいものです。

スポンサーサイト

2007.04.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雪だるまちゃん、

思い出すのはいいことばかりじゃないわけで。。。。(;^_^A
あたしゃ、いろいろやっちゃってるわけで~~(* ̄m ̄)ぷっ

でも、桜の花とか春の暖かい風とか、いい気持ちのものをみると心も晴れやかになるのであった~~~(*^^*)


yanちゃん、いらっしゃい^^
本当にあっという間の2周年だったよね。
そして、やっぱりあそこで出会っていたyanちゃんを思い出すのでする~~~

来日の記念の日にむけて一生懸命HP作っていたよね。その努力があって今のyanちゃんちの賑わいがあると思います~~。

ほんと行くと楽しいもの。
またシャイなあめだまですが、お邪魔しますわ(-ι- ) クックック

桜もちの葉っぱは気分が乗らないと食べない私であった~~~(~_~;)


2007.04.14 22:14 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃんGIFをありがとう
とっても嬉しかった ありがとう

あめちゃんもビジュアルブック持っていたんだね
あれはいいよねえ 
一度あけると何度も繰り返しめくっちゃう

桜はこちらはまだ週末までギリギリOKかな
私は桜餅の葉っぱは必ず食べる(突然だけど><

2007.04.13 01:04 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

いいなぁ~~~~!
桜を見ても・・何を見ても・・

誰も思い出す人いない・・

意味深なお言葉・・
(今でも頑固な私でごめんなさい。)
いい感じですわ!

2007.04.12 22:32 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/303-9a42449a

