あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2周年20万カウントめでたい春
070417-2nd01.jpg

ぬほほ?\(◎皿◎)/!
なんと今日で私のHPの2周年(・・・だったと思う・・・)

そして、先日の20万カウントに続いてどうも2という数字がラッキーナンバーのような??(さ、さ、ロトとか買わなくっちゃ)←でもかったことないっす(-_-;)

二年目はあっという間だったというか、ほとんど好き勝手にあっちフラフラこっちフラフラ状態で??、
なにやってたか、、、

お部屋を閉じる人もあり、また新たに始める人もあるだろうけれど、
誰かがいっていたように、確かに同じようなことばっかりだったら
あんまり続ける意味もないような・・・・

自分でもいっぱい手を広げすぎて、ただいまニッチもサッチも状態だし、また、どっか整理でもするかな?

ここの入り口がメインなわけだから、ここで遊ぶのが正解みたいな気もするし、はたまた内緒で遊びたかったりもするし(;^_^A

人って氷山と一緒で隠れてるところが多いほど魅力的!!
って思ってるので、秘密も増やそうかな?
なーんてね(*^^*)

というわけで、2周年過ぎても何かが変わったと感じない
今日でありました。

『東京タワー』を観て、鼻ズルの涙、涙だったのはないしょね^^

スポンサーサイト

2007.04.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おおおYunちゃん~~
お久しぶりですね~(^o^)丿お元気でしたか?
韓国好きに拍車?( ′艸`)ムププ
あっちでお名前みましたよ。
若い子もいいですよね~。

私もいろいろ観て、またまた違う魅力のドラマにも嵌りました~~

ももっちわかるあなたは・・・・あ、わかるはずですよねbb
あとオーくんも好きなんですけど~~
実はクラブに登録してたりします(;^_^A

めがね市場いいなぁ~~、
めがね買いに行きたい。また橋渡って行くかな?

などとお金のかかる妄想などしてみました。
きてくれてありがとう。

2007.04.19 20:06 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさーん、超お久しぶりです。
ここも2周年☆☆ おめでとうございます。

私もいろいろ変化をしつつ(ってたいしたことないけど・・) 
でも韓国好きには拍車がかかっている今日この頃です。
あめさんもお元気そうでお変わりなく、ももっちにヨンヨンはめてるおちゃめさに、久々にカキコミしてみました^^

ちなみにうちのそばにもヨンヨンCM見たと同時に
めがね市場ができて、びっくりうれしい感じの今日この頃・・・
やっぱり原点だので^^

ではまた~

2007.04.18 10:21 URL | Yun #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/304-605f595b

