あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春深し研ぎ澄まされし君の剣
ca070422-1.jpg


どんどん暖かくなってきましたね?
と言うより暑い日が多くなってきましたが、、

連休に突入するともう初夏って感じになっちゃうのかなぁ?

DVDちまちまみてると、
剣をクルクルってまわすのお気に入り♪

あれは王の戦い方ですかね?。
馬の上から剣投げちゃうのもカッコイイ[*´ェ`*]ポ♪

髪型もいろいろあって、どれも
ピョンピョンのしっぽが揺れて、萌え?ん(*^^*)

ほんで、5月のカレンダーにしちゃいました?
 ∩  ∩          ∩  ∩
ヾ(☯ω☯)ノ❤ィェィ❤ヾ(☯ω☯)ノ
スポンサーサイト

2007.04.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

waffleさん~
どうも、わざわざおこしいただきありがとうございます(>.<)

こちらこそ~ご無沙汰しておりますが。
お元気でしたか?

私もいろんなサイト巡りしてる間に自分で多忙を作ってしまってる感あるんですが(;^_^A

みなさん、あっちゃこっちゃでご活躍みたいですよね^^
ひとつのことから、いろんな世界が広がっていったりしますからね~。

お友達が誕生日だったんですが、一年前の今頃のSSをみて、ちょっとポーっといろんなことを思い出してました。

みんな一年ですごい成長してますよね。
私も負けずについて行きます~
またよろしくね♪


2007.04.29 20:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまちゃん、
そしてこのスレの、つゆちゃん、るるんちゃん、JEON JAちゃん、こんにちはー!

あめだまちゃん、ものすごくご無沙汰ですんません・・・でもお元気そうでなによりです!!

すっごい亀で申し訳ないけど、
今yandyちゃんBBSまとめ読みしてたら、
あめだまちゃんから声かけしていただいているのを気づいて、とっても嬉しくってね、寄らせてもらっちゃったです~~!!

最近私もどうも多忙になってしまって、(今日はめずらしく朝~♪)夜中のPC開きがほとんどで。。。

だけど自分のPC開くと元気倍増なんだよね!

うんうん↑、私もDVDの剣のところ、もうヤラレたーーって感じでしたよん♪
時間があったらキャプチャとかしてオキニな表情とか探すんだーーって?意気込みだけはあるんだけど・・・ねぇ(笑)なかなか。。。

私もHP細々と続けてますのでお時間あればいつでも寄ってね♪
それではまた。。。

2007.04.27 09:32 URL | waffle #ZzHjdkO2 [ 編集 ]

つゆちゃん、どうも(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

そうそう、2年って思ってたより長かったような、短かったような、

最初はわけわからずに暴走して、、、(-_-;)
ま、いろいろあったりと、こっち側で泣いたり、笑ったり、大変でしたわ。

そして、やっぱりのんびりまったりがサイコーって思ったと言うわけですねbb

あ、BBSはこっちで設定変えてみましたので、今度は入れるかもよ。(いろいろあったときにちょっと触ってたの思い出しました。)

今はね~。おもしろグッズで盛り上がり、またまた楽しんでるのは私が一番ですが~~
いつでも遊びに来てね(*^^*)

入れるといいなぁ~~~~

2007.04.27 07:27 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~JEON JAさん~るるんちゃん~こんにちは(^0^)♪

あめちゃん~~ HP続けて行くのは大変な事だよね 色々とご苦労もあるだろうし、でも頑張ったねっ!2周年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからもまったりのんびりと続けて行って欲しいなぁー気楽にね

私、まだころころBBSに入れないの(エラーになって開けない)(・_・、)  お祝いしたり出来ないから困るなぁ~どうやったら入れるんだろう?

2007.04.26 19:51 URL | おでんのつゆ #Fi7iiVFY [ 編集 ]

JEON JAさん~
どうもです~(*^^*)

何番目にいってもらっても、ついてもらってもお気持ちはいただきますので、ご心配なくですよん^^

市井?あにゃ?
うろうろしてる王様も素敵ですよね。
髪型がそれぞれ違ってるって言うのには感激しましたよ。

ヘアーメイクさんも衣装さんもいろいろ考えて大変なんですね~
と言うか、楽しそう♪って感じてしまいましたよ。

イベント@@;
あるんですか~?そして、いつになったんでしょうか


るるん~。
まずお持ち帰りもお持ち歩きも事後承諾で大丈夫ですよ。たぶん・・・・
よっぽどのところへ行かなければ~~(* ̄m ̄)ぷっ

サンディのところはブロコリカキコに行きましたが、できませんでしたの・・・;;

そうそう、あそこがあったからここができたんですよね。
いろんな意味で感謝しています。
そして、ここからですが、サンディのこれからのご繁栄と⑤活躍をお祈りします~~

太極拳の剣の舞い・・・・
おおおお クルクルしてくだされ~~~。

ま、また延期で7月なのね。
夏の間には始まるって事ですかね~。
楽しみは大事にとっておきますか?壁|m`)ムフッ

2007.04.25 19:17 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちん 2周年おめでとう~。
おめでたいお話の中で 恐縮ですが
副班長を一時期やらせてもらっていた あそこが 閉鎖するみたいですね。
うう~ん サンちゃんとも あめちんとも
思い出深いところなので 寂しい限りですが
「役目は終わった」という なんとも サンちゃんらしいきっぱりさに 敬服いたしました。

自分のHP立ち上げるかたが多い時期でしたね。
みんな凄いな~と 本当に感心・尊敬しています。
そして 続ける事の難しさ・・困難を 乗り越えていく姿を ただ ハタから見ていて お声かけるしか出来ないけど いつも お邪魔させて戴き、楽しませて戴き ホンに有難う~~涙。

BY THE WAY、このカレンダー 大部屋にお持ち帰りしても OK牧場ですか?(もち 直リンでなく マイピク保存の上で・・)

あめちんのお気に入りの 剣くるくる・・
今 太極拳で剣(つるぎ)を習い始めたんだけど(ああ~いう 剣を持って舞う、というか 修練する^^)
気分は JOONと共演しているみたいで 王を守る 女剣士Aの気分で がんばってます(邪心ありすぎです~爆)。

JEON JAさんこんにちは~。
なんか 韓国での放送が 7月に延期になったとか・・涙。
イベント いつなんでしょうね~! 

2007.04.23 12:03 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あめちゃん、2周年おめでとう。
一番に言いたかったけど、出遅れてしまって
2周年の1番最初につきます。

金盤銀盤はどれも素敵だけど、私は市井?の
人(遠山の金さんみたいに)
街?をうろついてるタムトクが好きかも?

5月のカレンダー「グッド」です。
イベント5月という話が「ちらほら」してたけど、
あめさん、どこへ消えたのでしょうか?

2007.04.22 19:15 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/305-cbe93d88

