あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

躍動す緑の中の赤い君
hptop070429.jpg


とうとうGW突入ですね(>.<)
私は飛び飛びのお仕事はいってますので、全然おやすみが続くって感じではないです;;

長い人で9日ぐらい続くんですっけ?
そんなに長いならどこへでも行けそうですよね。
(あ、お金と心に余裕があればね??)←私どっちもないかも(~_~;)

金盤で好評の赤い戦闘練習ヨンヨンをここに持ってきました。
やっぱりいいよね?。

これがクルクルの基本なんだって思うと
また、見る目も奪われるというものです。(うん?変な言い回し・・・)

あの、長い棒を持って闘うのも素敵(♥∀♥)
あの長さだと普通振り回されそうで??@@;
あの先にくくって回してくれーーーーー!!

(-ˇ_ˇ-。)ぅーんくくれないと思うけど・・・・・
持ち上げられないと思うけど・・・・・

しかし、そういう妄想まで膨らむ(膨らますなーーーー)
ほどのかっこよさのヨンヨンであったのです??[*´ェ`*]ポ♪

連休は熊が帰ってくるためパソは占領されると思われます。
ちびっとオヤスミ (*~皿~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

スポンサーサイト

2007.04.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/306-22374a33

