あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誕生日私もパソも別人に

tan0627.jpg

今日は私の誕生日♪
そして、別人になったかどうか・・・・

なってましぇ?ん(;^_^A
そして、なれませしぇ?ん

パソは、、ちょっとだけ別人になりました。
お色直しって感じかな?

そろそろゲームも一息ついたし(それかよ!!)
あっちこっち旅に出てましたが、
やっぱり自分のおうちも大事^^b

顔文字制作もしたりಐ(๑・ิ ・ิ๑)ヽ←かわいいでしょ^^

あるところに登録して、日記に書き込みしたり、
ドラマは観まくりました。

その話はおいおいアップしようかのうぅ???アラ...(o_ _)/[壁]

んでは、真面目に仕事に行って来ます。
お友達のところはまたぼちぼちお邪魔しますので?
よろすくです^^

೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ 拍手とか出来てる なんなんだろうね??また調べておきます^^
スポンサーサイト

2007.06.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) |

すぎちゃま~ありがとう♪
ご心配なくですよ。私もゲームにもはまり、他のサイトでクラブにもはまり、いろいろやっておりますからね~。

「いま、できそうなこと・・・」いやぁ~最高ーですね^^b

じぇんじぇん、不義理だなんておもってませんので~、いつでも気が向いたら来てやってくらはい~


らきさん~、みんな最初はドキドキでカキコしてたよね~。あのころがなつかすぅいです。

イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ 今でもドキドキだったりしますけど~汗

こちらこそよろしくです。また遊んでくらさいね^^

2007.06.30 22:42 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん~!
お誕生日おめでとう~~。

新人のあめちゃんなのね~@@
おそるおそるここにキタ2年前、新人のらきでしたが~~・・・。
これからも、よろしく~~

2007.06.29 21:32 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

どひゃ~~、、、出遅れ~~~@@;

お誕生日おめでとおおぉぉぉぉぉ♡

「今 できそうなことをやる!」なワタクシでございます~~~^^

こちらは、いまwiiにハマっておりますのー^^;
えへへ。。。不義理はお互い様?^m^ってことにしちゃって~~~

2007.06.29 17:46 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

(๑・ิ૭・ิ๑)ੴオハヨウ♪
るるん~

575をありがとうです^^そう言えば、ひっそりと575を作りあった日々もありましたね~...( = =) トオイメ

のぞいてくれてありがとう。
自分でものぞいてない日もあり・・・ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
忘れそうだったことも(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)

今年は楽しそうな事からはじめようと思っています
『おもしろそうなほうへ行く』これが今年の目標です。



misa☆ち~ん
ほんとにおひさです。でもでも来てくれてありがとうね。「やっさいもっさい」の件ではお世話になりました。会社で盛り上がったのです~♪

いやいや、毎日更新とは本当にすごいことなんすよ。できない私は裏魂~~~

あっちのお部屋@@;
時間を作れたら、更新やってみたいけど・・・(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


しゃかちゃん~
ありがとうね。ひさびさ開いたパソで遊びに来てくれるなんて、幸せです~(*^^*)

うん、ちょっと更新を伸ばしてたんですわ。
その間にドラマ三昧(๑・ิ艸 ・ิ๑)ププ・・
青い目のドラマもみてましたよ。

またまたヒョンビニも(*ノェノ)キャッ
また、遊びましょうね^^


JEON JAさん~
いっらっしゃ~い♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ、ご訪問はいつでもいいですよん。
気が向いた時に、のぞいてくれたら(≧ω≦)b OK!!でする。

そうですね。今年は無理せずに(いや、今までも充分わがままにしてますがww)続けていくことを前提に前向きに(笑)やってみます~。


2007.06.29 09:40 URL | 新人のあめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、一日遅れたけど「おめでとう」

私はいつもピントがずれてて、毎日お邪魔していて
肝心な日はお邪魔しないなんて、「はぁ~」

無理しないで、細~く長く続けてね。
あめちゃん、今年が良い一年でありますように。

2007.06.28 23:05 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]

あめしゃん、お誕生日おめでとう~♪

いやん、エラク久しぶりの更新やないのお。
・・・というワタシも久しぶりにパソ開いたんだけど(笑)
韓ドラ集中鑑賞していたのさ。わはは。

また、ころころまったり更新していってね。

2007.06.28 22:48 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

あめご~☆ ←うわっ!こんな風に言うの、久しぶり~~♪(>_<*)

お誕生日おめれとございます♪<(_ _*)>

むふふ~♪相変わらず~のんびりまったりな感じで、小心者ゆえ~豆更新してないと不安なおいらとは違う~~☆^^;すごく裏山氏~かも?

すっかりご無沙汰してますが、おいらは相変わらず馬鹿騒ぎしてます~♪(*^_^*)
(はい!何の進歩もありましぇん!)

是非是非~またあのお部屋も更新してくださいね☆楽しみにしてます♪(^-^)v MISA


2007.06.28 22:33 URL | MISA #pv15T4JQ [ 編集 ]

『ころころと まったりだよね 誕生日』
(お粗末)

メールしながら 
「まだ あめちん 帰ってきてないかもしれないけど ちょっとのぞいてみようっかな~」と
ここに来たら
見事に ふっか~~~つ されてましたねy(^-^)y

しかも ウン才の誕生日に・・プププ。

おめでとう~♪

あめちんの「今 できることをやる!」←これは 私の物事に取り組み方の 基本になりました。
(でも あんまり 本質的には 変わってないかも~爆。とろいんで^^)
でも 気持ちは!ね。

また ここで ころころまったりさせてくださいね~。

素敵な一年を お過ごしくださいませ(^-^)(_ _)

2007.06.27 13:59 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/307-193aee3c

