あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

食べちゃうぞ世界にひとつだけの君

tan070627.jpg





ふんが===33

すごいケーキになっちまったよil||li _| ̄|● il||li

実は近所のケーキ屋さんで、好きな絵のケーキを作ってくれるよって
言う情報を得て、早速いてきました^^;

ニッパチクンの絵もコピーして、
こりでお願いします?って、渡して、

お店のお姉さんは、写真転写ではなく、私達がかいていいですか?
って聞いてくれたので、信じて・・信じたくて・・信じなければ・・(あ






いそいそと取りに行きますた????







あれまーーーーーーーーーーーーーー!!












ニッパチーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









?(゜Д゜ノ)ノ 













コピーの絵が大きすぎたかな?
ケーキが小さすぎたかな?
それにしても私が期待しすぎ?


食っちゃいましたよ


ゲップ===33

スポンサーサイト

2007.06.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

すぎちゃま~
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

似てると言えば似てるけど~やっぱ別人かしら?(爆)

うん、うん、食べたらこれがすんごくおいしくって~、納得いきました。
ありがとうね(*^^*)


らきさん~
そうそう、お目目がキラ~ンって光ってるね^^この感じをうまくだしてくれてるかも~

フルーツおいしかったです( ̄p ̄) だら~
らきさんのイラストケーキ、カッコイイだろうな~、ぜひして見てね^^
ありがとう~


る~ちゃん、
そうなの。手作りでもできそうだよね。
いや、私はできませぬが~
熊がいたらできたかも・・・・・

ろうそくは、、入れてもらわなかったじょ。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?なん本になったのかしら?
ありがとう~

しゃかちゃん~
ブルーのところはチョコなんですよん^^
爽やかな甘さで~生クリームが控えめな甘さだから、フルーツの甘味がピカ~ンてしてます。

パリパリって感触で食べました~

うんうん、ソーダ味もちょっとそそられますね^^ありがとう~

2007.06.30 21:38 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ひゃはは~
似てるよ!って思いながら笑ってしまった^m^

トップをひらいたときは手作り?くくっ違ったのね。
青いクリームってどんな味?!
まさか、ソーダ味じゃないよね。

2007.06.30 01:01 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

すんげ~~~@@

作ったおねえさん、さぞや楽しかったことでしょうね^^

てっきり、手作りかと(爆)いや、ある意味手作りなんだけども・・おほほほほ

ろーそく何本かしらん♪

おたおめぇ~~♪

2007.06.29 23:41 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おめめがキラキラ~♪
そっくりだとおもう~~!!
上半分に上品に飾られたフルーツたち♪

お店のおね~さんも楽しかったでしょうね!

私も、お誕生日は、イラストケーキにしたいなぁ・・

2007.06.29 21:40 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

あははははは。

似てるっちゃー似てる。
似てないっちゃー、全然別人(爆)

ま。食べちゃえば同じってことで?^^;
ん?納得いかん?(笑)

2007.06.29 17:49 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/308-82f9a865

