あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

六本木夏にも雪が降るかしら
so070704-2.jpg


なんと(๑・ิ 驚 ・ิ๑)ノノ

『冬のソナタ』の完全版が六本木ヒルズで劇場公開なんだって@@;

地上波ではいまだかつて放送されていない೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ
衛星放送でもたった一度しか放映されていない・・・・

そっか?、
必死になってビデオに録ったのを思いだしたわ。
しかし、あのころはDVD持ってなかったような?
テープも倹約して、画像も荒い・・・;;
失敗だぁぁぁぁ

もっとちゃんと録っておけばよかった?(といまさら泣き言を言う・・)


ほんで、yanちゃんところでも冬ソナ話が出てたときに
キャプリング♪ぼちぼち作ってます?。

少しずつご紹介して行きます。(あ、2・3日で終わるだあ?)





2007.07.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

⋛⋋⋛⋋(๑ ・ิ ≏ ・ิ๑)⋌⋚⋌⋚オハオハ

Σ(・∀・`;)ということは、完全版を観てない人はまだまだいるということ??

そっかぁ~、やっぱり観たことない場面ではちと興奮してしまいましたわ。

その前に、雑誌かなんかでカットしたところの予習もしていたけどね~。
あれ、どこにやったかな(;^_^A

拍手マークはどうも消し方検討中なので、使えないようにしています~~

2007.07.06 09:45 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、けちったビデオでも衛星放送が見られて
羨ましいです。
うちはBS見られません。地上波しか・・・。

だから、タムトクは非常に不安です。

ところで、手のマークは???です。

2007.07.05 22:29 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/311-4fd089e3

