あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

映画館大オフ会となる予感
so070705-1.jpg


今回は『冬ソナ』を映画館でを映し出すんだよね?。

どんな感じなのかな??

映画をテレビで観るってことはあるけど、
その反対でテレビドラマをそのまま映画館のスクリーンでって
経験したことがないと思う(>.<)

わ?ん;;
ちょっと観て、体感してみたいかも??

今からぞくぞくしちゃうなぁ(あ、私観にいけないし・・・・)


それにしてもきっとアリーナの時のように
いろんなところからカジョクがおでおでと集まってきて、
そして、その人達全員がまた、すぐにお友達になっちゃうんだろうな?。

まさしく、大オフ会ってところで、本当に参加できる人は幸せだね^^

私の場合はそういうチャンスが巡ってこないのです(T△T)

あ、忘れそうだった、ドアからのぞくチュンサン?



スポンサーサイト

2007.07.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん♪(๑・ิ૭・ิ๑)ੴオハヨウ♪

きっとあっちこっちでまたオフ会あるよね~

なぬ~~上映館が増えるの?@@;
でも、東京はなぁぁぁ~

夏に行くと秋のデズニーホテルが行けないかも;;
おこづかいが残っていたら9月にいきたいんだけどね~~。今でも残ってないのに、無理っぽいだす(T△T)

夏だ、海だ、しまなみだぁぁぁ~
呉の大和ミュージアムに行く予定だすよ^^

2007.07.07 07:58 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

オフ会なるんじゃない?

今映画館HPみてきたら、午前のスクリーン8館上映になってた(((@m@

火曜はいけないのよぉ(;◇;)

あめさん、夏だっ!ぷールだっ!ちゅんさんだぁ♪出ておいで^m^ ニン

2007.07.06 18:23 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/312-3832e9bf

