あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬ソナで演る人観る人必需品

ng10000-1.jpg


今度の大画面冬ソナもきっと泣いちゃう人多いと思うんですよね。

そんなときはチュンサンのようにティッシュを持っていれば大丈夫b

小さくちぎってクルクルって丸めて、鼻の中にポン!

ああああ、このチュンサンのようにだしたり、入れたりしないほうが
いいかもですが・・・・・・












なにわともあれ、ハンカチ、ティッシュ、タオル、お忘れなく♪



2007.07.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんちゃ♪

ティッシュを出したり、入れたり、確認したりしてた・・・と・・・・・思う・・・・

というか、GIFにしちゃうと、スゴイその間に時間があっても、数枚で動かしちゃうわけで~~。まぁ、GIFマジックもあるかもね(;^_^A

ほうほう、4月の雪は行ったんですね~。
スゴイ@@;

今回は回数多いからみんないける人は何度も行くんだろうかね~~~。
そして、また感想とかアップしてくれそうだね^^

2007.07.09 16:48 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ティッシュつめるところは見たけど、出したティツシュの確認していたっけ?
と妙なところが気になってしまった。

四月の雪完全版は東京まで見に行ったけど、平日は行けないけど、
もし行けるとしたら・・・いっぱいありすぎて選べません。

ハンカチは必需品だよね。

2007.07.08 18:00 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/314-f79bfe23

