あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

南風が朝からもやもやつれて来る
20070710094637.jpeg


いや?、
朝からお天気も悪いわけですよ。

そこに、熊のちっこい服を送ってきてと、甥っ子ママからのお願いが来て?、
そう言えば、あれもこれもまだ片付けてない服がいっぱいあったと思い出し、そだ、いとこの子供に送ろう??って、ことになって、

動き出すと暑くって、あ、まだ通販の入金も忘れてたし?
旅行に行った友達に写真も送ってないわ。
プリンターインク切れだし・・・・;;

などと、考えているうちに時間が立ちそうだ???

まず、画像触ってたら、こっちの方がおもしろくなりそうなんで、
先にコーヒー飲んで、動くことにしますた。。。

皆様、やるべきことは先にしといたほうが、いいかもね^^b
(↑自分にも言い聞かせておる・・・・です。)


2007.07.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんちゃ♪

お仕事お疲れ様です~

私は、『はぁ~』とか『げぇ~』とか
『こいつー』とか・・・・

いろいろ思いながら、ってことがよくあります(;^_^A

サインは一応私のサイトなので、私のサインなのですわ。どもども(~_~;)

2007.07.10 22:14 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

チャヌが私と同じことをしてる。^^ポッ
仕事が思うように片付ない時、「ふぅー」と
いってることが、最近多いのヨン。

なんか、癖が一緒みたいで嬉しい♪

サイン「あ」はあめだま&ありみの「あ」?

2007.07.10 21:33 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/315-3c629311

