あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑中お見舞い申し上げます
CIMG0597-1.jpg


台風がきそうですね(>.<)
今日ははじめての地元サッカーチームの応援に運動公園まで行く予定だったですよ。

でも、この台風ですからね。
結局中止になってしまいました。
高校野球の地方大会の開会式も延期になってしまったし、
今日はもう????;;

せっかくサポーターデビューの日だったのに?

しかし、この台風が行ってしまうと
そのあとには暑い夏が待っていますよね。

と言うわけで、今日は
『暑中お見舞い』作ってみました。

最近はすっかり工作人となっているあめでした??



2007.07.14 | 工作 | トラックバック(0) | コメント(2) |

はい~。こんち♪

今年は思ったより涼しいんだよね。
確か去年はもっともっと暑かったような気がしましたよ。

暑中見舞いはリアル友に~(;^_^A

サイコロゲームって・・・・あやすい響きだす・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

そのゲームは寝間とか~(おっと)
でやるんでしょうかね~

2007.07.15 17:12 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

今年の夏は暑くなるかな~と6月頃は思ったけど、
その後は雨ばかりであんまり暑くないね。

ヨンジュンダイスの書中見舞いが欲しいヨン。
サイコロゲームをヨンヨンとやりたい^^

2007.07.15 15:38 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/318-7df3d375

