あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

消しゴムは消すものでなく作るもの

CIMG0631-1.jpg


誰にでも消してしまいたい昔と言うのがあるものです(-_-;)

おもいっきり、きれいさっぱり消してしまうとどんなにいいか
って思う事もあるんですが、

しかし、それやっちゃうと今の自分ではなくなるんですよね(>.<)

いろんな過去があるから今の自分が輝いている。
そうそう、あのあなたも、あの人も♪

というわけで、関連性はないですが、
どうしても消しゴムを彫刻刀で削削したくなりました。

突然作ってみましたが、これ、おもしろい??い(*^^*)v

もっとスタンプ台の色集めてみようかな?
なんて・・
そして、もっとでっかい消しゴム買うぞ?
なんて・・・

思ったりしてます(#^.^#) エヘッへ



2007.07.22 | 工作 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんにち♪

ありみさんは、あの絵の通り
とってもかわいい人ですよ^^
そして、チャヌのことをいつも考えている人だと思います~

私はいつもどうやって遊ぼうかということを
考えております。(←現実逃避ってヤツですね(~_~;)

なので、ネタにはつきません。
お金がなかったり、時間がなかったり、技術がなかったりってことで、進まないことはいっぱいありますが~~

しかし、やらなくなったことも多いので、
ちと反省することもあるんですけどね。

愛情いっぱい結構です~
夢も行動もいっぱい追加しましょう~

2007.07.23 12:47 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃんのセンスに脱帽&思いつきに驚き

消しゴム版画?子供の頃やったけど、彫刻刀も
もうないし、スタンプ台もないし、↓プリンターもないし、
なんにも出来ない「ないないずくし」

クリゴ、ヨンヨンへの愛だけはありますから

PS 初恋談義よかったヨン。ありみの耳あても最高。
ありみさんを知らないけど、たぶんグラビアのとおり?

2007.07.22 20:22 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/321-72851884

