あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

予告編だけでコーフン安上がり

collage070723-2.jpg


星ちゃんご紹介の「素顔のペ ヨンジュン: 韓流expo In Asia 」
これすごそうなんです?(>.<)

実はおまけもすごいんですよね。

超ミニ写真集18p←おお見てみたい?手のひらに乗ってる、ちっこい・・

フォトスタンドとポストカード5枚←これもほすぃ?

豪華写真集32p←んもぅ?、是が非でも買わそうとしておるな;;


きっと写真とかはどこかでアップされることを期待して?
予告編だけで結構、きてしまいました・・
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!  って感じ♪

これだけで当分遊ばせてもらえそうですよbb


星ちゃんと違うところだった(>.<)
↑GOGO!!
スポンサーサイト

2007.07.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

ちわ~♪

るるん、えっとね、飛ばしてるんじゃないんです~(*^曲^*)ww

いろいろ長いことやってる間に初心にかえることに気づいたのです。
それは、何かと言うとまず自分が楽しむ事!
おもしろいことを見つけたら、やってみること!

だって、自分がおもしろくないのに、きた人だって楽しくないと思うの(>.<)

そりゃ、人間なので、いろんな気持ちの動きもあるとは思うのですが~^^;

いやなときは休むし(あ・・・・・)

リアルでも、ネットでも、無理をせずに自然体が、きっと続く秘訣だと思ったりしてきたーーー。

と口では好きなことをいってみるಐ(๑・ิ ・ิ๑)ヽ


る~ちゃん、
ポチっとしたときは、どうぞよろしくだすo(*^▽^*)oあはっ♪

2007.07.25 12:22 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

Vみました@@

ところどころ、キュンキュンとしてしまいました・・ああああ・・ポチッとしそーな予感・・。

2007.07.24 18:58 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

久しぶりりんこ~。
消しゴムにレスと思ったら もう新作が出来ていた~(最近 ぶいぶい 飛ばしてる?爆)
とにかく あめちんは 手先が器用ださ~。

「素顔のぺ・ヨンジュン」って タイトルだったから ドキっとしたけど
エキスポJOONだったのね~。
でも 高いーー。
実は 今日 タムトクの本(写真がいっぱい載ってるヤツ)を勝ったばかり^^(鴨 続行中^^)。

おまけが いっぱい付いてるのね。
たぶん 買わないと思うけど・・・ボソっ

2007.07.23 23:07 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/322-b4e80fa3

