あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたの趣味はなんですか?

ca007-hp02.jpg


ゲームをしてるときに
『あなたの趣味はなんですか?』って聞かれました。
(ゲームでは常時チャットでお話できるので結構しゃべります^^)

『そりゃ??。ヨン様と戯れることですわ。おほほほ?』


とは、ゲームの中では答えませんでした。ミ(o_ _)o バタン!!
(そりゃ、相手は若いお兄ちゃんだったり、学生だったり←すでに犯罪っぽいな(~_~;)イヤイヤ??


だので、、、


『人生について考えることです』
と答えておきました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
この時点ですでに嘘っぽい(>.<)

(‐_‐)σアナタの趣味はなんですか?
『はい、写真を撮ることです』←今日からそういうことにしよう♪

あ、カメラは手作りの予定です^^v



スポンサーサイト

2007.07.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/323-957d5802

