あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カレンダー夏は薄着がいいですね

20070726165152.jpg


↑クリックして大きくしてから持って帰ってね?

もうすぐ8月、夏真っ盛りってとこですよね。
連日30度を越す暑さが続いております。

私はひぃひぃ言いながら、遊んでます(いろいろなことしてね^^b)
基本的には昼間はクーラーを入れないってことで・・・・

扇風機を回しながら汗だく・・;;
そろそろ首にタオルもまこうかな?

カレンダーの彼も薄着になってもらいましょ♪
もっと暑くなったらもう一枚脱ぐことを希望します"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

スポンサーサイト

2007.07.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

おはよう
今日はサッカーの日です( ̄▽ ̄)b
みんなで応援しましょうね^^

JEON JAさん~
ほう~梅雨明けまだなんすか?
さすがにこう言うときにはニッポンは縦長だなぁ~って思いますね。

うんうん、扇風機だけで過せない日が来るかも;;そのときはガマンせずに・・・(あは~

るるん~
夜は怒鳴っている...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
なるほろ~(▼-▼*)

はいはい~、ドウゾ大部屋へ拉致、、ご遠慮なく~、なんならついでに初恋談議のおまけの宣伝も(あ・・・・・
ありみさんも喜ぶと思いますわ~(←と便乗しようとしているわたす・・・(~_~;)

レスはどこでもいいですじょ
おまけは、なにかが降りてこないとできないので当分だめかもですわ(T△T)

2007.07.28 09:30 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あなたの趣味は 何ですか?

答え:人生について考えることです

↑爆~。大笑いしました。
今度 これ いただきまっする~♪
(でも ぜってぇ~信じてもらえないだろうなー、ハハハ)

私も 日中は もっぱら 窓全開で エアコンは使いません。
ただ 夜は 怒鳴っている声が響くので
エアコンにします^^。

明日は 町内会&子ども会の夏祭りで 朝から 一日中お手伝いです。
しっかり売り子するぞ~(当てくじ担当)。

カレンダー いただきますね。例の大部屋に お持ち帰りさせて くださいまし・・ふふふ。

談義のおまけに はまってます~。
ヌナは見た、爆でした。
(全部 ここでレスしてしまって 申し訳ない^^)

2007.07.27 21:18 URL | るるん #- [ 編集 ]

こっちも、梅雨明けはまだだけど、急に暑く
なってぐったりです。

私は昼間エアコンばっちりの職場の為、夜、
扇風機のみの生活
最近は暑さが異常だから、いつまで持つことか?

あめちゃん、お互い扇風機で頑張ろう
ファィテイン!

2007.07.26 23:28 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/324-2bea4bf8

