あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お手紙を出したい出来のセットかな
CIMG0601-3.jpg


マイペース、マイペースと勝手に1人遊びしております

こんな時はあっと驚く傑作も出来たりするわけです。
(๑・ิ 驚 ・ิ๑)ノノ

そういうときは、勢いにまかせてチョキチョキ、ハリハリ、
記念撮影をしておきますv(=^皿^=)v

あんまり出来がいいと使うのもったいないよ。
っていったら、友達は出来がいいから使うのじゃ。といいました。

うん、そういうもんですよね^^

スポンサーサイト

2007.07.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るるん~
なんとご紹介@@;ありがとうでした。

言っておいて本当にしてもらうと緊張しますね^^;なんたって大部屋、そして、すごいスピードと量のレスですもんね~。

どうもお世話になりましたです。

お手紙セットは全部①セットづつ作って
ただいま、大事にしまっております(爆

また、これはって言うものがあったら拉致お願いしますわ(*^曲^*)ww

2007.08.05 12:08 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

カレンダー 大部屋に持っていかせてもらいました。
しっかり「談義」と「おまけ」のPRもしたじょ~~爆。

こんなレターセットがあったら いいね~。
私は JOONグッズは 結構平気で使っちゃう人なのヨン。
あめちん このレターセット 使いたくなったら 私にお手紙出してていいから~~爆。

2007.08.03 09:38 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

しゃかちゃん~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ありがとう^^きのうも作ったよ、ふふふ~♪

しゃかちゃんの一票いただきました(>.<)
そうか~、ポストにはいってるとうれしいよね。私だって欲しいよーーー
↑自分で自分に出すってのもありかも
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

ま、足がついてるプリンタなのね^^;
壁紙~~~〓■● バタッ
いいのっすか?ほかにいいのを見つけたらそちらに変更するように・・・(弱気ですww)


2007.07.31 09:57 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめしゃん、こりかわいい~。
うん、かわゆく出来たら使うのじゃ~!
ワタシもお友達に1票入れる(←選挙つながり)
ポストにこれが入ってたら嬉しいと思うよ^^


8月のポスターいただきました(^o^)/
でも、ウチのプリンタは家出中なので壁紙にしときますわ。

2007.07.30 23:31 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/326-c6b8ee35

