あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

千代紙を並べてニマニマ百日草

CIMG0640-1.jpg


千代紙をいっぱい作っています。(ほかにやることあるだろ!
どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 ((“(×_×。)
プリントアウトするとうれしくって並べてみました。

並べるともっとうれしくってニンマリ(*^^*)してしまいます。

大事に袋に入れて片付けるんだけど
また見てみたくなって広げます。

そして、またまたニマニマ・・(*^曲^*)ww

なんか子供の頃、お菓子の箱を集めたり、雑誌の付録の
着せ替え人形を集めて、うきうきしていたのと
感じは似ています。

どうしてもあっちフラフラ、こっちフラフラの今日この頃ですね?
落ち着きなくってごめんなさい
(メ●´_________________`●)ビローン


2007.08.01 | 工作 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ゆかべぇさん、お久しぶりです^^

エイサーって盆踊りみたいな感じなのかな~?ちょっとみてみたいです

こっちでは夏まつりの踊りは『野球拳おどり』・・・サンバってのもあって、にぎやかですよ~。しかし、四国は阿波踊りやよさこい踊りと有名な踊り多いですからね~。負けてるかも;;

「でーじ」ってかわいい(*^^*)
うちなんちゅもそれだけで夏っぽい(*^^*)

でーじかっこいいーーーー!!
また来てねヾ(=^▽^=)ノ

2007.08.07 12:14 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん こんにちは
どえらいお久し振りです。
これから 娘と沖縄エイサーの練習に
行くので ちらっと覗きに来ただけですが
また 時間作って遊びに来るわねぇ~

文具ヨンヨン でーじ可愛い!
名古屋じゃ 「とても」は 
「でぇらぁ」っていうけど、
うちなんちゅ は「でーじ」っていうさー。

あんにょ~ん^^

2007.08.05 12:13 URL | ゆかべぇ #WkLjcLEg [ 編集 ]

る~ちゃん、その通りです(*^^*)

だれがなんていったって、自分で作ったものって愛着あるんですよね~。
だからこっそり、大事に持っていたいってのもあるし、誰かに見てもらいたい~ってのもあるし、、、೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ

会社のヨン友さんはすご=く喜んでくれるんで大好き♪

(๑・ิ◡・ิ๑)ノハイ!!
また気分次第で何か作りますよ^^
しかし、明日から熊が帰ってくるかも><

台風やら、天気次第ですが~~~

2007.08.02 21:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

開けたり閉じたり・・うふふふ・・わかるぅー♪

わたしもお絵かきした絵を閉じたり、引っ張り出してみたりするもん^^

なんか、あまりの手前味噌な出来具合にニマニマしちゃうんだよね^^

新たな、文具ものお待ちしていますわん^^

2007.08.02 19:45 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/327-3166e179

