あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

花火咲く見えない君を照らしてとhanabi.gif


夕べはうちの近くの運動公園で
a-nathionがあり、大々的に多くの歌手が来ておりました。
例えば
TRF ・ Every Little Thing ・ 倖田來未 ・ 大塚 愛 ・ 鈴木亜美
東方神起 ・ AAA and more...

すごいとおもいませんか?最初は行こうかな?って計画してましたが、
絶対見たいって人もいないし・・・ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

昼の1時からなんて暑くて倒れそうだし・・o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

チケット手に入れても、きっと顔とか豆粒だろうし・・・\(`O´)/トウ!!

結局、参戦せず、、

しかし、最後の花火はどんどんとよく聞えたんですわ。
見てませんが、、(ノ`皿´)ノミ┻┻がっちゃ?ん!!

楽しんだ人はお疲れ様でした。
その同じ運動公園で今日はラモスベルデー来ます。。
グランドの芝の状態が心配ですね?(;`O´)oコラー!

スポンサーサイト

2007.08.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

はい^^JEON JAさん、こんにちわ♪

この時期はどこも花火が夏の風物詩ですね~
浴衣を来て、出かけたなんてのはもうずっと昔のような気がする・・・・

子供の頃、港であった花火大会は
夜店が楽しみでした^^

りかちゃん人形のお着替えとか、あったのよ。それも夜店バージョンだから、スゴイリーズナブル、コットンのワンピースとか(笑)

ヨンヨンと花火大会って[*´ェ`*]ポ
みんなが見えるようにヨンヨン打ち上げたりして~~@@;



2007.08.07 12:11 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、鈴木亜美なつかしいです。
若い人に懐かしいは失礼かもだけどね。

花火の音が聞こえたんだね。
私の家の近くでもローカルな花火大会があり、
会場には行ってないけど、2階から花火を
見ました。

ヨン様と花火をご一緒できたら、どんなに素敵でしょう。

2007.08.05 20:07 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/328-727f67a0

