あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ワープする宇宙5次元の世界

uti070807-1.jpg


今アメリカの若き美人科学者が注目されています。
彼女のことを今朝テレビで取り上げてましたね?

宇宙ってよくわからないけど
神秘的で夢がある(♥∀♥)

そして、彼女は私達が生活している三次元を通り越して
五次元に注目、

■5次元(時間面)の世界とは?
例えば、物質のみで構成される3次元の世界の地球には、「空気」が満ち溢れています。
同じように、5次元には「3次元の宇宙(世界)」が満ち溢れています。
全く同じ宇宙は1つもなく、全ての時間、あらゆる可能性が、空気のように普通に存在しています。
これが、時間面の世界です。

↑これは彼女がいったかどうか(;^_^A

これから実験しようとしてることが成功して仮定を証明できれば
異次元がすぐそこにある@@;ってことらしくって?
(私は全然わかっていませんが・・・)

・・・( ̄  ̄) うーん
なんだか遠くにいる人とか、違う世界の人にも逢えそうな?
ちょっとうれしい不思議なお話でした^^

2007.08.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/329-7d88cff7

