あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突き抜けた 5月の空や 君の色

20050513181746.jpg


確か前にJOONのイメージカラーは何色?って言うアンケートがあったような気がする。その時はダントツで、スカイブルー、ブルーと青系だった。そう空のような青。

これから日に日に高くなっていく空、青く青く澄んで、、、
あの高い空から見下ろしてくれてるんだ。そして、私は彼の空を見上げる。見詰め合う目と目。うーん、なんて素敵な構図!

同じ気持ちで見上げる人が日本中でも何人いることか・・・・

2005.05.13 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(4) |

ありがとう。入り口に3が入ってなかったら、大丈夫ってkesaに言ったの。そうしたら、今日も行けたよ。私も初恋負けへんで~~。よろしくね。

2005.05.18 21:28 URL | あめだま #- [ 編集 ]

何でだか大変ね・・・でもしっかりと「足跡」見てきましたよ。初恋合戦、」負けませんから・・・。また多くの方が増えて、kesaもあめだまちゃんも、るるんさんも大変だね。ちゃんと時々は来てよ。お留守番してるからね。

2005.05.18 01:15 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あーんヨジャ遅レスです。ごめん、またまたブロコリには入れませんわ。何しとんじゃーって言われそうだけど、そうなのよ。トホホ・・はにかんだ彼はかわいいよね。さわやかな風をうけた~い。

2005.05.17 11:22 URL | あめだま #8xsEuJzk [ 編集 ]

本当にヨンジュナには「青」「空色」が似合うと思います。同感Ⅱのインタビューで、自分のカラーは?と聞かれ「ブルー…」とはにかんで言っていました。字幕には「空色」とでましたが、本当にそういった、清々しい印象がヨンジュナにはあるよね。あ~爽やかな風が吹いてくる気がするぅ~~~。

2005.05.14 20:45 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/33-757db86a

