あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

短冊に願いはひとつむふふふふ
CIMG0698-1.jpg


月遅れの七夕祭り、ここは笹祭りってやってました(*^^*)

6日から8日までの3日間だったので、きのう最終日に
暑い中、JRに乗ってしばし、プチ旅行気分でいってきました?。

山間の小さな町ですが、商店街はず???っと笹飾り、
幼稚園生が作ったような牛乳パックのお人形さんや、
商店街の人達や、学生さんの手作りのにぎやかな飾りが
大きな竹につるされてゆらゆらしていました。

少し行くと白壁の街並みもあります。
その昔ろうそくで財を成した大きなお屋敷も。

裏手に水車が回っている田舎風のお店でのんびりしつつ
暑い中、うろうろしてきました。

帰りはなんとアンパンマン列車に乗れました?
天井にもしょくぱんまんの絵がありました。
(↑しかし、気づいたのは降りる直前でした^^;)



2007.08.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

らきさん~
おお、かあいらしい夢だ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ

忘れないって大事かも。
スゴイいい夢みても、朝起きたら全部忘れてた・・・;;
なんて悲しいことがないように~~

来年の短冊はそれで攻めよう・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

2007.08.11 08:52 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

青いお空にとってもきれい~!
プチ旅行っていいね。

アンパンマン列車ってあるんだ~@@

願い事・・・むふふ~♪
夢の中でもいいから・・おデートを(実際なら倒れるかもなんで・・・)。そして忘れない夢・・・←なんてささやか

2007.08.10 20:07 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

る~ちゃん、
願い事がかなうといいね~

といいつつ、私の願いは
『るーちゃんより先にハグハグ・クンクンお願いします。』
↑に変更だな(*^曲^*)ww

2007.08.10 18:29 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

願い事。。むふふふ・・って、

なんて書いたんざんしょっ!

願い事、それは、ぜひとも、生ハグをあの方としたいっ!ってところでしょうか・・。
あぁ・・、願い事が叶ったら、あめさんに匂い、教えてあげるね(^皿^)ニン

2007.08.10 03:10 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/330-41dcda0a

