あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アンパンマン列車に乗って逢いに行こ
CIMG0705-1.jpg


アンパンマン列車ってどんなの??
って思ってると思って・・・(思ってなくても思ってくれぃ?^^;)

今日はいっぱい持ってきました。


CIMG0702-1.jpg

↑天井のしょくぱんまん、各車両は違ってるかもです。上みる余裕もなかった(;^_^A

CIMG0703-1.jpg


CIMG0704-1.jpg


↑車両はそれぞれ模様が違うのです。
全部そろえて?と言う友達もいたけど、別々もいろいろ見えていいじゃ?んって思った私です^^

CIMG0706-1.jpg


駅では駅長さんとしてお出迎えのでっかいアンパンマンです?
ご挨拶して、帰りました。

『いつかはあの人と一緒に乗れますように』(-m-)” パンパン


2007.08.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、おはよう♪
ほよ~横浜にも出来たの?

私もいって見たいが、妹が引っ越して横浜はちと遠いなぁ~

高知のミュージアムは制覇済みです^^v
結構田舎の山の中にありますが、裏に福留さんちのお墓が見えます(;^_^A

階段で座って絵本読めたり、のぞくとアンパンマンの洋服飾ってあったり子供が楽しめるよ~。
といいつつ、大人だけで行ってきたけど~

地下のアンバンマンの町が楽しかったです。
ジャムおじさんのパン工場とかあるし~

そのホラーマン、チェックできなかった(>.<)今度はぜひ~~~

2007.08.14 09:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

かわいいぃぃ♪何両編成かしら・

ちなみに、ホラーマンはいましたか?
わたくし、大ファンですの。うふふ

あんぱんまんミュージアムが横浜にもできたみたいだよね^^
行って見たいが、一人で行くのもねぇ^^;^^;

二号がちいさいころはたしか新宿に一軒だけショップがあったの。
あんぱんまんよりも、兄の影響でポケモンに走ってしまったが・・。連れて行きそこなった

四国高知のミュージアムにもいってみたいあなぁ・・。

駅弁もあるのかしら?

2007.08.13 15:33 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/331-95567073

