あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

閉じ込めたあなたのハート私のハート
CIMG0709-1.jpg


暑いので熱いハートを工作してみました(♥∀♥)

以外とちっこいんですが?これがかわいい(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィ

何を入れようか今考えてます。
それともまた入れるものを手作りしようかな?なんて

CIMG0708-1.jpg

↑どっちもふたを閉めたところ

CIMG0710-1.jpg

↑どっちもふたを開けたところ、中にもちびヨン入れちゃった
(ちと方向が。。。。^^;)

作って見たい人は手を上げてください?(^O^)/
ということで自分で手を上げてしまいました?。


2007.08.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) |

オレンジさん~我が家を見つけてくれてありがとうです(*^^*)
ここで会うとは変な感じ(*^曲^*)ww

ハートが四つ・・@@;なんて素敵な発想でしょう~~。そうそう、並べるとクローバーのようになりそうです。
健さん・・・耳に手を当ててるんですね。(あ、こりは鶴田さんだったーー;)


すぎちゃま~、工作室は理科の実験室、家庭科の調理室みたいなもんですよb
時々おいしい、楽しい事が魅力的♥

暑いときに汗だくでやりました;;
はい、死にかけでした。。〓■● バタッ

2007.08.16 10:44 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おおーーー!
知らぬ間に「工作室」がー!!

♡を製作してみようというところがスゴイよ。
ただ、暑い日に工作は…死ぬよ(笑)

2007.08.16 07:01 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

あめだまさんちが迷子になってて・・・やっと見つけた(笑)

可愛い工作っすねぇ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪  

…で、何を入れたんですか?

(   ̄ .  ̄  ) !4つ並べるとクローバーみたくなって素敵だろうなぁ♥
自分、不器用ですから(健さん風)とりあえずじっーと見ておきます。てへっ

2007.08.15 23:13 URL | orange #qwKvtbg. [ 編集 ]

る~ちゃん、はい(๑・ิ◡・ิ๑)ノハイ!!
工作室は公開する前から遊びまくってましたので、もし使えるものがあったらどうじょ~

気が向いたらまた同じようなものあるかもですよ~^^

らきさん~、確かに何かすると肩こるよね~><
犬でも、いい、踏んでくれーーーー!!

うちには犬もおりませしぇ~ん;;

工作は数十分もあれば、すぐ出来ますよ^^v

2007.08.15 17:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

やっほ~~

工作楽しそう♪
時間作ってやってみる~~

しかし・・お肩こりこり~~♪
誰か揉んでおくれ~~(犬では無理か・・)

2007.08.14 19:36 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

気がついてなかった。。工作室・・

なんか、いろいろご提供素材が^^

活用させてもらおうっと^^

2007.08.14 19:20 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよう♪
JEON JAさん~。これはやりたい~という情熱だけです。器用さは、その次~~^^;

印刷して、作り上げないと上としたとか裏と表とかわからないんですよね~。
だから、試行錯誤はいろいろ楽しんでやってます^^


るーちゃん、
はさみとノリだけでいいんですよん。
私も糊がめっちゃはみ出ちゃってます~~

角度に、よってテカテカですだ。。。

作りたい人は工作室へよって、資料を集めてからドウゾ~♪

2007.08.14 09:23 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぎょ@@

めちゃ、繊細な技法が必要かと^^;
のりが はみだしまくりになりそうな気がしますが・・

はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!
作ってみたいです

2007.08.13 15:35 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようヨン。
あめちゃん、器用なんだね~と感心しつつ
向きが反対になっても、そのままの大らかさが
チョワヨ^^

2007.08.13 10:16 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/332-11bc5cad

