あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

黄色い夏の元気ひとつあげる
yun1-3.jpg


前に作ったひまわりのちびヨンお手紙セット(工作室参照←これ言いたかったww)をお友達にあげたら?。すんごい感激してもらって?
お礼に(といっても直接じゃないけど)ネットでお花の加工画像をもらいました??。


黄色って元気がでる色だから好きです(♥∀♥)
夏のひまわりもこの黄色いガーベラ(?)もパワーアップになるでしょ。元気の元をもらってくらはい。

このヨンヨンはどうしても頭に花飾りつけたかったのです。
今度はなにかぶせようかな??(*^^*)


2007.08.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るーちゃん、
ローソク・・・たら~り・・・・(T△T)
暑くて痛そうだ・・・・

落ちてくるまで涼しいか?爆

お金はいくらあってもいいと思うので(また、寄付とかもするだろうし~~)貯まるように祈りましょう~~。

らきさん~~
ほうほう、お見かけした時に黄色だったのね。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

プレゼントは黄色のものか~
ほんじゃ、私はちびよんのお手紙セットを黄色シリーズをそろえてお届けしよう♪

なーんて喜んでもらえるかしらщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2007.08.17 17:06 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんは~♪

黄色って・・じぇったい・・ヨンジュニの好きな色だとおもう(勝手にですが~)

去年、お見かけしたとき2日間とも黄色のTシャツだったもん~。同じのを何枚も持ってるのか??
元気のでる色だから、もしプレゼントするとしたら黄色いTシャツに・・って思ってる・・・私です~~♪うふふ

2007.08.17 01:44 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

次は、暑い夏ということで・・涼しさお届け・・。


ろうそくなんていかが・・(爆)ぎゃぁああああ・・・・


うーーー、さぶっ!><

黄色いひまわりヨンヨン^^お似合いざんすぅ♪
お金もたまるぞぉーー。
・・って、いっぱい持ってるんだっけ(^皿^)ニン

2007.08.16 18:34 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/334-cd0cd311

