あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

油照来るまで待つか先出すか
tegami-1.jpg


昔、文通とかやりましたよね?。
雑誌とかにも、こんな人、文通希望?なんてあったような・・・

いつもいつも同じ便箋と封筒じゃいやだってことで、
いろいろ集めて、ファイルにためていたりしました。(あれ、どこやったかな?(~_~;)

でも、なかなかお返事が来ないと??
待てずに先出しちゃったり、
素敵な便箋セットだと、すぐ出したくなったり、、

と言うわけで、自分で集めていた便箋と封筒コーナー思い出しました
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

むふふ(お手紙コーナー)

今回微妙に黄色と金色にこっております(;^_^A
金運・・ヨン運・・・(-m-)” パンパン
スポンサーサイト

2007.08.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るるん~
そうそう、思い出したkaruさんところで
いろいろアップして遊んだよね~。

あ、karuさんどうしてるかしら?
全然書き込みがはじかれて出来ないのじゃ;;

うちも台所はクーラーがないので(T△T)
扇風機と換気扇と首にタオル~~~〓■● バタッ確かに地獄ですぅ~

暑くて毎日ぼろぼろですわ
で、今日からのらのらでてきました^^v
またよろしくです~

2007.08.27 07:16 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。

「あぶらでり」っていう言葉 初めて聞きました。
「油いため」の親戚のような響きでもあるぅ~爆。

この時期 台所仕事(主に 火を使う料理)は 地獄ですー涙。

ひまわりヨンヨンも ぴったりマッチしているね^^。

便箋画像は 以前カルさんとこで メモとして アップしてくれたのを 
せっせと印刷させて貰った記憶があるぅ~。

ヨン友さんあての メモとかに使って 喜ばれたヨン(*'-^)-☆

工作室も 楽しいコーナーだね。

2007.08.21 11:03 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

らきさん~
正解です。あぶらでり、、そのままだけど~

字の感じからもう、ジットリと暑いってのが伝わるでしょ~~(;´д`)ゞ アチィー!!

便箋コーナーも後でみると確かにホテリア好きにはたまらんですよね~~。

どうぞ、いる人は持って帰ってくださいね^^ あ、工作室とかにアップしたほうがいいかしら?いつでもいってくらさい~。

でわでわ~

2007.08.18 22:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

油照とは何ぞや??なんて読むの?
検索=3=3

な~るほど~~
何もしなくても脂汗がじとじと~っとにじみ出るよな暑さを”油照”←あぶらでりって季語なのね!
へぇへぇへぇ~~@@

便箋と封筒コーナー見てきた!
どれもお宝ばかり~!すごい~!

たしかに・・今の暑さだ!!

2007.08.17 21:39 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/335-f318c1a5

