あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誕生日おめでとう、明日からもよろしく

bd070829-1.jpg


今日はとうとうヨンヨンの誕生日♪
きっとお仕事の合間に『センイルチュッカハムニダ?♪』とか
歌ってもらって、ケーキをふ==って吹いてろうそくの火を消したことでしょうね。

今日はお誕生日ということでそのヨンヨンに
お詫びとお願いをしたいと思います。

『ペ・ヨンジュン様
 いつも、いつも私達に希望と勇気と夢を与えてくださって
 どうもありがとうございます。

 なのに、私といったら、勝手にあなたで遊びまくり
 勝手に加工したり、お絵かきしたり、チビキャラ作ったり、、
 あなたのイメージをこてこてにしてしまったかも><

 でも、でも、それが私からの♥なのです?。

 きっとこれからも好き勝手遊ぶと思いますが
 あなたの大きな心で、受け止めてください。
 他のたくさんのカジョクと同じように
(それ以上とは言いませぬので ???^^;)
あなたを想っています。
 (と思いますボカッ(*▼▼)  ノ゛☆(*△☆)イタッ)

 暑いですがお仕事頑張ってください。
 そう言わなくても頑張るあなたなので、あまり無理せずに
 やってください。
 ドラマのご成功をお祈りしています^^』
 
と言うわけで、エンドレスでお世話になっている虹さんをまねして生でみた彼を使わせていただきました。

スポンサーサイト

2007.08.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

るーちゃん、思い出した。
一番最初に一緒に遊びまくったね~。

そんでいろいろもらったわ。むひゅ^w^

そうそう、いじるほどに愛も深まり、絆も太くなり、どんどん離れられなくなるのです~。

【いじり】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『好き』 ササッε=ε=(*【いじり】

2007.09.03 10:54 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わたしだって、いつもあそびほうけておりまする^^

いじりがいがあるほどに、愛が、ふかまりまする・・。

まだまだ、いじりまっせ~~

ドラマの無事の完成、お祈りいたします・・。( ̄人 ̄)

2007.09.02 19:43 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

らきさん~
うんうん、私だけの(♥∀♥)ヨンヨン
素敵な言葉~♪私も負けずにお絵かきしたり、加工したりしちゃおう♪

んだす。独り占め、愛の遊びね((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)


すぎちゃま
あなたも同罪であったか、、、、
お主も罪よのぅ~~~~೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ

すぎちゃまの愛し方(=いじり方はもっとひどい・・)...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
我が家ではなんでもありなので、お好きなのをお持ちくだされ~。過激も大人も許す!!
v(=^皿^=)v

2007.08.31 16:50 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

>なのに、私といったら、勝手にあなたで遊びまくり
 勝手に加工したり、お絵かきしたり、チビキャラ作ったり、、
 あなたのイメージをこてこてにしてしまったかも><

あはは。コレ自分のことかと思ったわ(笑)
でもね、愛がみなぎってるときは、それどころじゃなくカナーリひどいことしたワタクシだが、あれがツンデレってやつだったのかも~~^m^
最近はどうも、いいんだろうか?が先にたつ…

2007.08.31 08:34 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

こんばんは~。

あめちゃん♪みんなにいじられ愛され、愛しいヨンジュニ~!!
きっと、よろこんでくださってるはず!

そして、私だけの♥ヨンジュニになってもらいたいので・・私も、これからも、お絵かきしたり加工したり・・。
これが、私の愛し方だし・・独り占めの方法・・・。

これからも、いっぱいヨンジュニで・・愛のある遊びをしようね~!

2007.08.30 21:21 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/338-a527ca34

