あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

言いたいこと言ってあなたは紙風船
fusen-1.jpg


これはちょっと前に作っていた紙風船です。

紙風船って折り紙で作る物と、あと、駄菓子やさんとかで
売っているものを思い出すけど

これは折り紙のような正方形(に近いもので・・)を六枚
張り合わすだけなのです。

好きな絵や写真、千代紙とか、折り紙で出来ます。
かどっこにのりつけてあわせるだけね。

いっぱい出来ると楽しそうですね。


この元絵?工作室へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
スポンサーサイト

2007.08.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るーちゃん♪
おお、ちみでもダイレクトプリント失敗したりするのね><

それは痛いよね~;;

我が家の紙風船うけそうな熊は、、、
近くにいないので~、ちと残念~
きっといたら、絶対自分で作るって、離さない気がするなぁ~。

終わっちゃったけど、夏休みに作って遊んでもよかったかもね~。


2007.09.03 10:52 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

またまた、工作だぁああ ^^アイデアいっぱいだねえ
おこちゃまにうけそうだ^^

プリンター、使ってないと不機嫌になるよね・・。

私もこの間、ダイレクトDVDの印刷、失敗した・・。痛い・・。でも仕方ない;;
途中で止まるなんて、

機会のなかに信号でもあるのか・・。
赤でも突っ走ってほしかったわ;△;

2007.09.02 19:46 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

らきさん~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一人遊びは上手ですから~~、いろいろやってみております。

確かにプリンターが不安だと、心配でおちおち印刷なんて出来ないよね~。

私も先日DVDダイレクト印刷ってのが、
動かなくなって泣きそうでしたわ。
自分だけのものを作りたいときに限って、、
そう言うことになるわけです。

ま、使いすぎと言い切れば、それまでだす><

らきさんも、いっぱい酷使してます~?

2007.08.31 16:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~・・・かわいい~♪
あめちゃんいろいろつくってるね。

四角いのを貼っていくのね~@@
おもしろそう!

うちはプリンターイマイチなんで・・そのうちなんとかしたいなぁ・・・。
ミスが多くて
思わず、印刷ケチっちゃうわ・・とほほ・・。

2007.08.30 21:30 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/339-07504de9

