あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一瞬を切りとれ赤いふにゅふにゅ

ca0901-1.jpg



赤いカメラを手に入れました。
おもちゃカメラです。

フイルムを入れて、パシャ、パシャっといろいろお試し撮り。

まだ現像が出来ていませぬ。
うまく撮れてるかな?。

うまく撮れるとおもちゃカメラの面白味がありません><

うまい具合にうまく撮れてないのが理想なのです。
出来上がってきたらご紹介したい。と言う楽しみが今の楽しみ♪

一枚くらいは紹介できるといいですが・・・・

この子はビニールでふにゃふにゃしてるのです?
期待するのも難しいですね。


スポンサーサイト

2007.09.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るーちゃん~♪(๑・ิ૭・ิ๑)ੴオハヨウ♪

撮ってみるとやっぱりうまい具合に撮れてほしいと感じる今日この頃・・・
(,,゚д゚)ホスィ...ホスィ...♪

一眼レフ~~~
きゃっこいい~~、撮って撮って、
なんかカメラマンみたいじゃん~

私のケータイは古いのでお写真がちっこくってあんまりきれいじゃないんです><
早く新しいケータイにしたいなぁ~

どうしてもほしいののがあるんだ
これも(,,゚д゚)ホスィ...ホスィ...♪

2007.09.03 09:38 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

>うまい具合にうまく撮れてないのが理想
うひゃひゃひゃ。。どんなおさしんなんだ(笑)

テブレを求めてるのかしら(笑)

偶然がおもしろかったりするよねん^^

ぐふふ、現像UPおまちしておりますわ^皿^
ニン

そーいえば、新しく買った一眼レフデビューまだしてなかった@@

もっぱら、携帯フォトばっかだ^^;

2007.09.02 19:51 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

らきさん~、お察しの通りぼんやりチャヌ~(的確な表現だと思われますbb)

お写真が出来上がってくると、
やっぱりピントがピーンと(シャレ・・・・)あってるのが気持ちいいです><

光が足りないと全然撮れてないし~。
まず、被写体が大事って事もわかった。

これからまだまだ勉強です~。
お写真はBBSに貼ってみますね^^

2007.09.02 10:49 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

へぇ~~@@ふにゃふにゃカメラ@@
うまい具合にうまく撮れてないのが理想
←ふにゃふにゃに写るのかなぁ~

イメージとしては・・・ぼんやり見えたチャヌのお顔みたいな感じ・・に写るのかなぁ・・。楽しみにしてるね~

2007.09.01 19:32 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/340-a701b54d

