あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日の月11日にはかなわない
20070903082933.jpg


いよいよということで9月のカレンダーです。
11日には花丸とか、自分でわかるように印を入れたほうがいいかな?
とか思いながら、それはみんな自分でやるでしょうよ。(( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_?)ういうい♪)

お月様サーチ
んが、しかし、↑ここで遊んでみて。。。

なんと11日ってお月様が??〓■● バタッ

ま、空を見上げて当日にならないとわからないし?
心の中には大きなピカピカ王のお月様でいっぱいになることでしょう。

大きいカレンダーは工作室に置いときます^^

2007.09.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

しゃかちゃん、
一人ブラネタリウム、、、、さびしいでしょ~。ヨンヨン連れて行きなされ~アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

友達はまだふにゃカメラで写してなんです~
そそ、そのように「あんたどなたはん?」になってしまうか「この美人は誰だ?」になるか運命の分かれ道になりそうだから~~~;;

しかし、被写体選びは楽しいものです~。
特にヨンヨンは撮ってみたい~

2007.09.04 20:18 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、こんばんあ~。

ぐふぐふ、一人プラネタリウムしてきた4。
それにしても、面白いもの見つけるのうまいね~。

 ↓ 下のふにゃふにゃカメラも面白そー!!
友達を写したはずなのに「あんた、どなたはん?」
状態だってりしてえ(笑)きゃはは

2007.09.03 23:51 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/341-df155213

