あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

絵ハガキは5枚セットがいいですね
0905-02-4.jpg


なんだ、なんだ?このいい加減な題名は???೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ

好きな数字は5
あ、今は4かも・・・・

と言うか、ヨンヨンのおかげで4が好きになったのは確かです。

今日は星ちゃんご紹介の?の画像がお気に入りで、
またまた絵ハガキ風に没頭??。

あっちかなぁ?こっちかなぁ?っと
5枚選ぶのが楽しいこと。

残りは工作室に置いときます??。

2007.09.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

セルリアん~、どうもありがとうです^^

10枚セット@@;
そりでは5枚セットを×2で~(爆)

星ちゃんに新しい動画見せてもらったので、また続きを頑張ります~。

工作室は字よりも画像が多いから、
私も好きですΣ(・∀・`;)

2007.09.07 21:21 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんは~

絵ハガキは5枚セットが多いわなぁ・・
あめちゃんのこのシリーズなら10枚セットでも問題なくてよ。うふ♪
と~ってもかっこいいわ~

お客様の数が少ない割りにいいものが多い工作室!爆×2
私見ているだけでにまにましてくるお部屋だわ~(*^_^*)

2007.09.06 22:35 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

らきさん~どうもありがとう^^

そうです。工作室は資料室~と言うか倉庫みたいなもんで、お客様の数が少ない割りにいいものが多い(←自分で言ってどうする><)

がんばって、いまひよんさんところのBBSにもっていきました。またぼちぼちお持ちしますね~。

2007.09.06 16:59 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おはよう、あめちゃん。
どれも
かこいいわ!
工作室にいったら、たくさんあるね♪
たくさんセットがいいなぁ~~

あちこちにUPしてみんなにみてほしいなぁ

2007.09.06 08:07 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/343-f65f4e86

