あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君の手をつかんでいたい前夜祭tai0909-01.jpg

いよいよ明日ですね?(あ、ドラマ自体はもうちょっとあるけど・・)

前夜祭の夜、あの人はどんな気持ちで迎えているのでしょうか?
やっとここまで来たという安心感と、これからだという不安感
みんなに観てもらえると言う期待感もいっぱいですよね。

きっと、自分自身も高揚していることと思います。

その少し頬を染めた横顔を見つめながら
しっかりと握りあった二人の手・・・

やっとここまで来たのね。
つかんだこの手は離さない・・・・
さぁ、今日から太王祭りよ。

↑ああああ೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ 違う世界へ行きそうでした。
誰か止めてくれーーーーーーーー
最近少しおかしい私であった?。(少しどころじゃないかも(~_~;)


2007.09.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

すぎちゃまーーーーーー!!
なんてことを
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

あっちの世界にいるときはこっちにヨンヨンがいなくて~。こっちの世界にいるときはあっちにヨンヨンがいないわけですよ。

で、その平行した世界がいくつもあって~
その時空をヨンヨンは呼ばれるたびに、気の向くまま飛び越えているんですな。

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
だから、この時間どなたの元へいけるかは~
あのお方次第・・・・・

こっちさ、おいで
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

2007.09.10 18:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おふたりとも、違う世界にいってらっさ~い(^^)ノ

そのスキにこちらの世界であーんなコトや、こーんなコトなど・・・・・^m^

2007.09.09 23:37 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

(@^皿^@) わぁーい、らきさんも違う世界の人になってくれるのね。

うん、行こう行こう^^お手手つないで~
あの人のお手手もつないで~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

加工はどんどん、どん詰まりになりながら、
やってると面白いよね~
(๑・ิ‿・ิ๑)つ【加工おもしろい】

明日はきっともっとみんなが騒いでるんだろうね~(お前が一番うるさいかもトリャァ!!(*゜д゜)_/☆

2007.09.09 12:48 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うん。いよいよ明日。
太王祭りじゃ、わっしょいわっしょい~~!

おほほ~・・かなり・・私もヤバイ~@@
あぁ~・・みんなで、違う世界に行こうね~!ファヌンさま~タムドクさま~~

和風+な加工が、斬新で素敵だわ~ん~♪


2007.09.09 12:22 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/345-decb67a0

