あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

芋虫やお絵描きが止まらないクレヨンの
0912-8-hp.jpg


夕べのドラマが第二回なんだよね?。
あっという間に赤ちゃんが、ぼくちゃんになっていた@@;

あの子がタム君なんでしょ。(←言葉がわからなく理解できてないと思われる。。。)

あっと?、予習ブックとか購入してませんからーーー!!

今からでも買うべきか・・
それとも日本版が始まるころに買うべきか・・
はたまたこのままで突き進むか・・・

答えは決めていない><


ドラマが始まるまでの待ち時間で、お絵描きしよう♪
なんて久々やってたら、止まらなくなりました。。

入り口つけようかな?なんて思いました(*^曲^*)ww (って、あるじゃないかーーーー)

第3話の太王四神記←ほとんど少年タム君?


くれよんお絵描き←ほとんど自己満足の世界?




2007.09.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

(๑・ิ◡・ิ๑)ノハイ!! すぎちゃま
この絵ですか~(*^曲^*)ww

そんで、こんどこそ、ケーキ屋のお姉さんの実力がわかるんですね><

チョコで描くんですよ~。
これもすごい不安があるんですけど~ww

一応候補のリストにはいれておきます
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

2007.09.14 20:05 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~、すごいではないっすか!
次回から、これをケーキ屋にもって行くべし~(笑)

2007.09.14 06:54 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

星ちゃん~。入り口見つけて入ってくれてありがとうね(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

今日はおまけで、ここにもつけておきました♪

お絵描きは今日いっぱい描いちゃったです。
また、ぼちぼちアップするので、お楽しみに~

今日は半分以降がよく見えましたわ。
成長早い、すでに、次回は青年・・・・
一時間で~。カッコ(♥ω♥)+。*゜・+*。.*.

2007.09.13 23:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん 入り口から入ってみたら・・
いっぱいあ~るじゃありませんか~~~(*^^)v
素朴なタッチのお絵描き好き!
どこまで増えるか 楽しみ~♪

昨日は かなり綺麗に見られたけど 
話の展開が速過ぎてついてけない^^ゞ
ま、これで予習してから 日本での放送を待ってましょうかね^^

それにしても 韓国での放送がリアルタイムで見られるとは、、
JOONを知る前には 考えられなかった・・

2007.09.13 20:38 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

らきさん~
そうなのか~。予習ブックではいろいろわかりそうだぬ~^^b

どれがいいかな?ネットでちゃんと調べてみようかな。

クレヨンお絵描きは、結構のたうちまわってます〓■● バタッ
力入れすぎて、肩コリコリになりそうだわん

いやいや、らきさんみたいなお絵描きのほうが絶対難しいと思われる・・
私のは本当にごまかし~です。あへへ

2007.09.13 19:48 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

予習ブックでお勉強は正解かも~。
なんせ・・急に・・成長していた。
テンポ はやっ~~@@

クレヨンお絵かき、いいね。
ササ~ッ・・描いてるようで
実は難しい!
おほほ・・・テキト~画ほど、むずかしいのだ~!(←本当かぁ・・・?)

2007.09.13 14:36 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/349-e698929f

