あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

視聴率だけじゃないのに気になります
bo0914-2-01.jpg


無事四連続の日々が終わり、なんだか今日はボーっとしております。
(● ̄  ̄●)ボォ????

んでも、ヾ(๑・ิo・ิ๑)ちょいと気になるので、またうろうろ・・・

ほうほう太王四神記の視聴率がよかったわけですな(ヨシヨシ!!)
       ----------------------- 

ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ主演MBC『太王四神記』が4回(スペシャル放送含む)連続視聴率が上昇し、水木ドラマのトップに定着した。

視聴率調査会社TNSメディアコリアによると13日放送された『太王四神記』第3話は全国基準26.9%で同時間帯1位を記録した。これは前日12日、第2話と同じ数値だ。11日の第1話は20.4%だった。

       -----------------------
なるほど?私はヨンヨンが観れたらそれだけでいい(♥ω♥)+。*゜・+*。.*.って思ってたけど関係者となるとそれどころじゃなく、一番気になるところですよね?。
なにせ、戦闘服などの撮影に使用された衣服が約3000着、これらに使われた予算は20億ウォンを超えるらし。あと巨大なセット、最新のCGもありますよね。(元とらないといけないのね;;)

しかし、3週間後の10月3日には、同じく9時55分からSBS水木ドラマ『ロビイスト』でソン・イルグク(ご存知チュモンの兄ちゃん?)が登場するんだって@@;
それとどう戦うかでこの後が評価されるって所ですかね?。

まずはそれまで頑張れファイチーン!!(それまでかいな(;^_^A

ちょいとご紹介いただいたので、お試しに持ってきました^^

 

おお、ユーチューブ恐るべし?
スポンサーサイト

2007.09.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、チュモンの兄ちゃんがライバルなんす><

同じく・・・


ぜ~んぜん気にしてないから・・・
ぜ~んぜん気にしてないから・・・
ぜ~んぜん気にしてないから・・・


おしりかじり虫~♪と聞こえる私~w

うんうん、ネット視聴率だったらすんごい稼いでると思いますだ。

ユーチューブで前にマイケルのカッコイイのを見たわ~^^


2007.09.15 14:38 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

チュモンの兄ちゃんと対決ですかい

うっ、そんな関係ねー・・
うっ、そんな関係ねー・・
うっ、そんな関係ねー・・



オッパピーっってメロディーがきこえてきそーな私の脳みそ。

ぜったい、負けませぬっ!ネット視聴も数字が出ればいいのにね


ユーチューブ、恐るべしだね^^
でも、感謝(^人^)

2007.09.14 21:57 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/350-e833121f

