あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

子役までカリスマ対決なんですと

ko0915-hp1.jpg

(↑画像が端っこまで見えない೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ あけてください><)

ヨンヨンが出てくるのが待ち遠しい今日この頃ですが?

大人の俳優以上の演技力で視聴者をドラマに引き込む最強の子役4人組が話題だ。←そうです\(◎皿◎)/!

        --------------------
広開土大王・談徳(ペ・ヨンジュン)役はユ・スンホ、
談徳と悲しい恋をするギハ(ムン・ソリ)役はパク・ウンビン、
談徳が王になるのを助けるスジニ(イ・ジア)役はシム・ウンギョン、そして談徳の宿命的なライバルのホゲ(ユン・テヨン)役はキム・ホヨン

が演じ、ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ、イ・ジア、ユン・テヨン以上のカリスマ対決を繰り広げることが期待されている。

        -----------------------

にゃるにゃる、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

その中でもジソプにお目目が似ているユ・スンホ君、かわいいです[*´ェ`*]ポ♪
生年月日 : 1993年8月17日
趣味 : インターネット、コンピューターゲーム、ゲーム
特技: ローラーブレイド
デビュー: n016広告 (1999 )
将来が楽しみな王道を行く子役さん“国民の弟”だそうです。

意外なのがキム・ホヨン君@@;
ミュージカルとかにも出ている男の子だそうです。
むふふ、女装がかわいい男の子なのでしよ?。
そして、彼もある意味将来が楽しみです?。
(工作室参照・・)

シム・ウンギョンちゃんはなんと生年月日未詳。。。
大作ドラマ・時代劇の経験豊富な注目の子役女優さんで、主人公・ヒロインの幼少期も何度か経験済みです。

パク・ウンビンちゃんは少し工作室にもご紹介しましたが、
東方神起とも服ブランド“スマート”のCMに競演したことがあるそうです。
こちらも(工作室参照・・)


彼、彼女たちの今後の活躍にも期待しております?



↑これ好き?♥

2007.09.15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん。おは~♪

おお、『おばあちゃんの家』観てるのね~。
友達も観てるって言ってた。。
σ( ̄∇ ̄;)わて? 観てへん;;
早く借りに行って観なくては~~~

そして、そそられるのが、魔法戦士ミルガオン( :KBS2,2005 )[ミル]=これこれ、戦士ものちょいと気になります~(~_~;)

Ⅴはどの表情も( ̄p ̄)ジュル~ですね。
しかし、あっという間に表情が変わってしまってキャプはむずいのですた・・・・

2007.09.16 09:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

TWSSGどの場面みてもいいねーー♪
スキスキスキ♪とろけーる~~ん

子役さんたち、すごいんだね@@
資料を集めたあめさんも、すごいっ!

ゆいつ、見たことがあるのは「あばあちゃんの家」にでてたユ・スンホ君だわ^^

ぶっきらーぼーな都会のぼっちゃんの演技に最後ボロボロきますたぁ・・。

2007.09.15 19:05 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/351-61c59309

