あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ボケボケでもうれしいんす♡20070916110804.jpg


なんか新しいお顔とか、うれしそうなお顔とか見つけると
集めたくなっちゃうんですよね?。

だから、私のパソの中は整理のできてないお顔でごちゃごちゃ・・・
探すのも大変だけど、おお、こんな表情もいたーーーー!
って感激することも・・・

だから、今日もいろいろ探しちゃいます(~_~;)

虹さんがエンドレスでご紹介の新聞画像使わせていただきました。
どうもすみません?。
(あとでご報告にいこ==33)

\(^_^)/ばんざーい 日本語字幕予告ってのがあった?
字幕がつくと全然違うものですぞーー


これはもう日本版がすごい楽しみじゃ?。楽しみは大事にとっておくに限りますね?(*^m^*) ムフッ




2007.09.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

セルリアん~。(。--)ノ ハーイ ただいま調子づいてるってだけですなぁ~~

わっはっはっは~(エリックの新入社員の感じで~)←あれ好きなんすよ^^

お礼はそうです。虹さんへ~お願いしまする。字幕はいいですよね。声と文字が一緒ですもんね。


らきさん~いろえろ・・(๑・ิ 驚 ・ิ๑)ノノ
ええですなぁ~(秋と言うことで大目に~w)

らきさんはコミック買う派...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

私は回し読み派って(;`O´)oコラー!
はい~。何とかして読んでみたいですよね。
期待してます。(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ

2007.09.17 18:42 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~・・あめちゃん。いろえろたのしいよ~~。
池田理代子先生のコミック・・発売されたら買っちゃいそうだわ・・・・

セルリアん、発見@@ おほほ

2007.09.17 11:52 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

あめちゃん、飛ばしてますな!(*^_^*)

ほえ~これが噂の池田理代子先生の漫画に出てくるタムドクなのね。
あんがと。あんがと。ってお礼は虹夢さんか?ぷぷ。

やっぱ字幕はありがたいやね。

2007.09.16 18:35 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/352-ed0dfcb7

