あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋の夜長です。コミックなんぞいかがikeda0917-03.jpg

↑コミックいいっすね?。(って、秋に出るんかい@@;)

池田理代子さんが描く『太王四神記』って、ちょっと楽しみでないですか?^^。
原画を見てヨンヨンもご挨拶のお手紙出したとか?

池田さんのアンドレやオスカルやオルフェスを思い出しますな?。

コミックとか最近ほとんど読まないし、これはいいかもしれませぬ。
(昔、アラレちゃん全巻とか持ってた・・・)

ドラマもコミックもまたまた楽しみが増えてきましたね。

↓私の好きなタム様いっぱいのやつです?

うひゃうひゃ?



2007.09.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/353-2681a4d1

