あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぬおぉタム様のお仕事とは思えませぬが・・legend_0919-01.jpg

あわわわわ・・・・

これって本物ですか?
まさか私の苦手な顔すげ替えとか言うんじゃないんですよね。。。

なんとまぁ?
お仕事っていえば、お仕事なんでしょうが??。

あなたのお仕事はもっと華やかなところで
みんなの中にあって、光り輝いて、、

にしても、これもよくお似合いなのよね。
いい感じです。隣のお兄ちゃんもたぶん持ってもらって
喜んでるんだと思います。

うーん、お茶目(*^^*)

太王四神記 第4話キャプり?♪

↓番宣いっぱ?い\(*T▽T*)/ワーイ♪ 中ごろに見たことないのもあった><




2007.09.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るーちゃん、立ち読みができたのね~;;

うちの近所の本屋はビニ本になっていたの・・・、なーんにも読めないのです。

だから、そこでは買ってやらなかったわ
わっはっは~

シール用紙を買ういついでに目についたので、思い切って買い物かごへ~

シール用紙315円、本は・・・
ほとんどその10倍だぁぁぁぁ@@;
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!、来たらお知らせするねん。

2007.09.20 21:21 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

メイキングに公式・・。どちらも立ち読みで済ませてしまったような^^;^^;

ご報告、おまちしておりまする^^

2007.09.20 18:40 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃ~らきさん、そうだったのね。
そういえば、どなたかが描いたお絵かきを見たような気がしてます~。

いや~ん、私が何も持ってないのがわかってしまった~( ̄Д ̄;;


メイキングブック・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いま公式ブックと一緒にアマゾンに注文しただす。。

また来たらご報告しますね。
でわでわ

2007.09.20 15:36 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うん。本物♪

公式メイキングBOOKに入ってるよ~。このお写真!

「おちゃめなヨン様を発見!
スタッフを手伝い重たい撮影機材を運んであげるなど優しい一面も」・・って・・書いてあった。

あめちゃん、お茶目って、そのまま同じだ~♪

2007.09.20 01:06 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/355-335426fd

