あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暑いでしょ。涼んでください。
CIMG0814-1.jpg

夕べは観月祭に行って来ました。
お月様がきれいにみえる9月の下旬の土曜日に毎年近所の商店街主催で
開催されています。

かわらでは露天がいっぱーいヽ(^皿^)ノ
花火も上がる?ヽ(^皿^)ノ
カキ氷食べた?い ( ̄p ̄) だら?

暑い中北ネズミが並んで買ってきてくれました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
にゃんと(๑・ิ 驚 ・ิ๑)ノノ
今ごろのカキ氷のカップってこんなに洒落てるのね?@@;

食べ終わって邪魔にはなりましたが、ごみにせずにお持ち帰り?
我が家でタムドクに涼んでいただくことに^^v

隣は私にすればよかった?。

↓メイキングキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!



スポンサーサイト

2007.09.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

JEON JAさん~、はい、お久しぶりです^^

お名前がなくなっている@@;
そりは私もあったりするですよ。
あれって、ずっと残ってるんじゃなくって期間があるんですね~。

カキ氷は大人になると確かに食べるのは
減りますね。自分から買おうとはしませぬ(←ケチです^^;)

タムドクはストーリーはいつごろわかる予定ですか~?私はストーリーを追うのはもう日本版でいいやって思ってるので、画像観てるだけって感じですわ。(~_~;)

にしても、ネット上には情報も画像もあふれてるみたいですよね~。のぞくか、のぞかないかってとこですかね。

るるん~、高知県とな\(◎皿◎)/!
お隣の県ではありますが、行くとなると遠いです~><
なにゆえ、愛媛や香川じゃなく高知なんでしょうか~(謎爆)

韓国の氷ってすごい豪華でしたよね~。
前にテレビで観たことがあります。
あれは一人分じゃなくって数人分でしたっけ?私も味見してみたいでする~。
(おなかには十分気をつけてね^^;)





2007.09.24 16:39 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちーん 冬ソナが 高知の映画館でも(TOHO)上映されるらしいよー。

近いのか 遠いのか わかりませぬが・・爆。

らぶり~なカキ氷のカップなのね~。

私は一度 韓国のカキ氷 パッピンスを食べてみたいけど~、
お腹が弱いので(年取ったら 特に、、爆)
恐いかも~爆。

JEON JAさん おひさ~~。
>名前欄が空欄に、しみじみ、おひさ~を
実感しました。

・・わかるわかる この気持ち!
「へっ?消えてるのぉ?」と 驚いた後 ドキドキしちゃったりして・・爆。

2007.09.23 11:29 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あめちゃん、おひさ~。
ひさしぶりに投稿しようとしたら、
名前欄が空欄に、しみじみ、おひさ~を
実感しました。

ここ何年もかき氷を食べてないし、
タムトクもストーリーがわかるまで、
見ないときめてるから、まだ、見てないし

ないしないしの私でした。

2007.09.23 08:52 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/358-3f20c290

