あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

観月祭お面はどれを買いますか
CIMG0790-3.jpg

観月祭の屋台は河川敷にいっぱい並んでおりました。
その中を通るのは人も多くて、風も通らないし、暑くて大変でした。

数ある屋台の中でもお面やさんは色がきれいなので、すき?(*^^*)

お客さんが前を通らないところを狙ってパシャパシャ?

おろろろろ・・・
あんなお面も年末ドラマが放映されたらあるのかしら??
なーんてね_(^^;)ゞ


スポンサーサイト

2007.09.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

こんばんわ♪
クレソンさん、残業おつかれさまでした。
私も今日は遅い時間までのお仕事ですた~。

お祭りのお面とか、水風船とか、カキ氷とか、きれいな色があふれてるものすきなんです~^^

わわわ、チャヌや~~〓■● バタッ
すっかり、私もタムドクに体中犯されて・・・(もとい、、)侵食されております。

紙芝居はすみませぬ~。待っててくださいね。


セルリアん~
なんたって、お子達の前で、青いなんとかレンジャーになったあなたがすばらしーーー!!

最後の一個のタムお面をめぐって壮絶な戦い・・("\( ̄^ ̄)゛ハイ!!キョックでお願いします~)

いい案があります。
私がタムお面だけのお店を開きましょう~ぞ。これぞ、タム面専門店~。

『あなたのお部屋におひとついかが~。
毎朝、毎晩、あなたを見つめています。
ぜひ、隣にいるその人にお面かぶせましょう~』でへへ

2007.09.25 22:26 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おはおは~

にゃはは~タムちゃんのお面が~~!!
これは争奪戦になりますな(*^_^*)
あめちゃん、あなたは素晴らしい!
何がってとにかく素晴らしい!

なんとかレンジャー?なんとかマン?今は
なんなんだろ?これかぶって幼稚園児の前で
ブルーに変身した過去あり。
若かった・・・・

2007.09.25 11:28 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

あめさん~~今晩は。
世間がお休みなのに残業でした。

お祭りのお面可愛いなぁ~って見てたら、ヨンタムがいた!!可笑しい(^_-)-☆

あめさんはセンスが良くて面白い!!

今ブロッコリー茹でています。旬ですヨン。
私もチャヌに追いつけなくなってきました。
 
仕事してても、頭の中はタムドクばかりで困ってます(*^_^*)
また、ありみさんとこでチャヌ紙芝居気長に楽しみに待ってます♪。。

2007.09.24 20:02 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/359-58ae7cbb

